こんにちは。
北欧家具屋さんfavor(フェイバー)さんのクリスマスイベントサンクとサムエルワルツのクリスマス展でゲットしたスワッグ。

IMG_5387

さっそく洗面所の壁に飾ってみました(∩´∀`)∩

IMG_5419

どこに飾ろうか家の中をウロウロしましたが・・・洗面所に落ち着きました。
ここ最近なにもディスプレイ変えてなかったのです。

IMG_5415

朝身支度をするときに視界に入る場所。
スワッグを飾ってみたらすがすがしい気分になりました

IMG_5417

グリーンが少しあると雰囲気変わるし、いいですね~
しばらく楽しみたいと思います (´▽`)

さて、他にもゲットした中々手に入らないmitsukojiさんのハンドメイドジャムとハルタさんのデンマークの製法で作られたパンで休日のモーニングも楽しみました(∩´∀`)∩

IMG_5409

酸味のある全粒粉入りのかみしめると味のあるパンなので、ちょっとこのままだと食べにくいので、卵やチーズを挟んで、残りはジャムをのせて食べました。
とても素材にこだわりがあるというパン。噛み応えがあって、これ食べたら健康になれそうな感じがしました( ´∀` )
あ、でも酸味が強いので、家族にはちょっと不評(;´・ω・)

IMG_5406

でもおいしくいただきました。一度食べてみたかったので、購入する機会があって嬉しかったです。
このパンにはmitsukojiさんのジャムがぴったりでした。
ヨーグルトにもジャムを掛けましたが、めちゃくちゃおいしい!
とても素敵なイベントでのお買い物でした。


合わせて読む !? (´▽`)
北欧家具店favorさんのクリスマスイベントレポート&素敵な戦利品色々♪
北の住まい設計社さん&IKEAに行ってきました♪
北欧ヴィンテージ家具ショップオーナー自邸新築内覧会へ行ってきました

【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
haluta(ハルタ)北欧家具とパン♪

癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪

そろそろ福袋の予約販売情報などの口コミも出始めていますよ~!
人気のものは早々に完売や早期受付終了になったりするので、お見逃しなく!

福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


年末~新年の雑誌の付録もめちゃくちゃ豪華になるので、そちらも気になる~

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


みなさんの秋冬インテリアも気になります(∩´∀`)∩

mina perhone ミナペルホネン
クリスマス


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)

scope (スコープ)


スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


楽天も11/23~からブラックフライデー告知出ています!!
こちらから楽天サイトに直接行けます▽


【楽天お買い物口コミ情報チェックはこちら▽】
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村