こんにちは。

前回ブラックフライデー&福袋先行予約情報を知る限りまとめてみましたが・・・
いよいよ明日から楽天サイトでもブラックフライデーイベント開催のようです(∩´∀`)∩

さて、楽天のお買いものといえば・・・
前回マラソンでスタートダッシュでお得にゲットした欲しかったバッグとマフラー届いております

IMG_5347

この時期のお気に入りアイテムと並べてみました。

今回ゲットしたブレディのブラックのバッグと赤いツイードミルのマフラー。
どちらも本当に思った以上によかった~

IMG_5348

以前から色違いのブラウンを愛用していてすごく気にいっていたので、形違いで買おうかな?と思っていましたが、こちらの同じものが超お値打ちだったので、同じだけど、これにしちゃいました(*ノωノ)

IMG_5334

かなりおねうちにゲット出来て大満足
今回もクーポン出ているし、お値打ち価格になっていますよ~!!
一度使うと気に入って愛用する人が多いブランドです。
人気でお値打ち価格のショップさんは売り切れになることが多いので、気になる方は要チェックです!




海外発送だったので少し待ちましたが、思ったよりはすぐ届きました。
色が違うだけでずいぶん雰囲気もちがって黒もすごく素敵でさっそくお気に入りです

IMG_5345

バッグの中にスコープさんのスーザンベルのポーチを2つ入れていて、これまた愛用しております。
これ使うとじわじわお気に入りアイテムになること間違いなしです



色違いで欲しくなるヤツです。



スーザンベルといえば、これも近いうちにゲットしたいものの1つです。
人気がありすぎて、スコープさんのフリマ朝早く並んでもゲットできませんでした。。。



スコープさんといえば・・・アチャー箱が話題になっていますね
何気に便利かも。
1号は売り切れてしまったようですが、今見たらまだ2号はあるようです!
早めの方がいいかも~すぐ売り切れそう。



個人的には今年こそタイム アンド スタイルのスコープさんの重箱ほしい。。。

時計は
インフルエンサーをさせていただいているデンマーク発今年日本に上陸したばかりのnordgreenの腕時計。最初メッシュストラップにしていましたが、今はグレーのレザーに付け替えて楽しんでいます。最近は黒のブレディにグレーのレザーのストラップの腕時計の組み合わせがお気に入りです

コレクション2

3シリーズありますが、どれもとてもシンプルながらどんなファッションにも合わせやすく、大人かっこいい!
ヤコブ・ワグナー/Jakob Wagner(前Bang&Olufsenデザイナー)氏によるトッププロダクトデザインなのにお手頃価格で楽しめます。

    

nordgreenさんでも
ブラックフライデー過去最大のセール、5日目スタートしています
いよいよ今日ブラックフライデーの当日イベント開催中!!
日替わりでワクワク出来るイベントになっています。

本日の
オフィシャルサイトブラックフライデーキャンペーン内容
*********************
11/23(金)
・ブラックフライデー当日
: 全商品1点購入で2点目の文字盤プレゼント

(お会計時にストラップ料金のみ加算されます)
・又は全商品30%OFF

*********************

こちらになっております!
オフィシャルサイトでも日替わりで過去最大のお得なセール内容になっていますが、こちらの告知を見てくださっている方に限りブラックフライデー期間中(利用可能期間:11/19〜11/26)全商品35%OFFで購入できるクーポン発行していただきました!
興味ある方はこちらからの購入が超お得なので良かったらご活用ください(*ノωノ) 


IMG_4165

オフィシャルにも使えるメッシュストラップ(Philosopher べゼル シルバー36mm )を愛用中です。

*画像をクリックすると「Nordgreen」のショップサイトへ飛べます▽

IMG_0661

------------------------------------
クーポンコード:LEAF35
------------------------------------

注)レジ清算の際、クーポンコード:LEAF35を必ず入力お願いします!!

クリスマスプレゼントにぴったりですよ(∩´∀`)∩
こちらのクーポンを使うと期間中も好きなものを選べますよ~!!
もう一度言いますが、過去最大イベントで最大割引率なのでこの機会をお見逃しなく!!

さて・・・話が戻りまして、今度はツイードミルですが・・・
こちらは昨年、グレーの方を購入したのですが、これがすごく気に入ったので、今年色違いを買おう!と思っていたのです。

IMG_5341

赤もすごく素敵で、ブラックのブレディやグレーのストラップの腕時計とも相性抜群でした(∩´∀`)∩
さっそく愛用し始めています
赤は差し色になってすごくかわいくてよかったです。
他にも素敵なカラー色々あるので、またそのうち買い足したいな~って思っています。

参考までにこちらのショップさんで購入しました~


グレーの方は下のショップさんで購入しました。



長めのタイプを選んでいるので、首にぐるぐる巻いてボリュームがある感じが好きです。
ツイードミルのこちらのタイプのウールはとても柔らかくて肌ざわりも気持ちよくて暖かくて冬にかかせないアイテムです。

おまけ

IMG_5339

置き画撮影しようとすると・・・すぐ乱入してくる白い影(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
さっそく踏まれて・・・マフラーの上でくつろぎだしたので、早々に撤収しました~(`□´)コラッ!
今日も元気です

ポロの産まれたてパピー画像を見たい方はこちら

合わせて読む !? (´▽`)
アクタス福袋の予約販売会情報&ブラックフライデー楽天・イオン続々告知!
ユニクロの3Dプレミアムコクーンセーターのシルエットが優秀!
楽天目玉ファッションアイテムとグルメ!スタートダッシュでお得にゲット!

【みなさんのコーデはこちら▽】 
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き
少数精鋭で着回すコーディネート


そろそろ福袋の予約販売情報などの口コミも出始めていますよ~!
人気のものは早々に完売や早期受付終了になったりするので、お見逃しなく!

福袋

福袋をネタバレ!&交換情報!


年末~新年の雑誌の付録もめちゃくちゃ豪華になるので、そちらも気になる~

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


楽天も11/23~からブラックフライデー告知出ています!!
こちらから楽天サイトに直接行けます▽



【楽天お買い物口コミ情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン



【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)

scope (スコープ)


スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村