こんにちは。

先日イケアでクリスマス雑貨を買い足して・・・家のあちこちをクリスマスディスプレイ始めています(∩´∀`)∩
イケアにはオーナメントだけでなく、イルミネーションなども色々豊富な種類があってどれもとてもかわいいです!

IMG_4492

今回買い足したのはこちらの小さい星が付いたワイヤータイプのイルミネーション。
電池で照明をオンオフするタイプです。形が自由に変えられるので、色々なディスプレイで楽しむことができます。

IMG_4510

今回はクリスマスツリーに巻いてみました~
上品な控えめな灯りでそれがまたかわいいです。

IMG_4493

こちらは去年購入した雪の結晶パーツを付けられるイルミネーション。
こちらもとてもやさしい光で癒されます。

IMG_4513

無印風のDIYした棚にプラス!
これだけでぐっとクリスマス気分を味わえます。
本当のキャンドル使う時は目を離せませんが、これならお手軽に楽しめますよ~(∩´∀`)∩

IMG_4442

イケアのイルミネーション売り場にはコスパのいい電池が一緒に売られているので、こちらも合わせて購入するのがおすすめです!
電池がなくなって後で買いに行く手間が省けます
今年のツリーはイケアでオーナメントを追加したおかげでゴージャス&大人かわいい感じになりました(∩´∀`)∩ こちらは長くなりそうなのでまた改めてご紹介したいと思います(*ノωノ)

【無印良品情報はこちら▽】
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村