******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。

今回は楽天お買い物マラソンに参加中です(*ノωノ)

こちらから直接会場へ行けます▽



とりあえず狙っていた念願のブレディの黒をスタートダッシュポチ



以前からあまりにもお気に入りで形違いのブレディの黒が欲しくて色々探し中でしたが、どこも人気があるのか売り切れ(´Д⊂ヽ
これ私がもっているのと同じデザインの色違いだけど色違いでいいと思い買いました。
国際郵便らしいので時間かかるかもですが・・・
めちゃくちゃお得に買えて大大大満足です~(*ノωノ)
また届いたらレポしますね~

このチーズも絶品らしいので、チーズは冬はグラタンとかよく使うので買ってみました(∩´∀`)∩
こちらのお店はスタート4時間限定で3333円で送料無料キャンペーンしていたので、色々ついでに買ってみました~(*ノωノ)







バターとラムチョップも一緒に~

あとはプリンターのインクも買っておきました。
年末年賀状印刷の時に慌てると面倒なので、今のうちに。。。



カラー、メーカー選べるし、お値打ちなのでこちらで。

それから欲しくてチェックしていたものをポチ予定~
スタートダッシュ目玉品以外は5日の日に購入しようかなと思って色々候補を探しています。
ギリスのウールのTWEEDMILLが気に入って愛用しているのですが、違うカラーが欲しくて、やっぱり去年から気になっていた赤を検討中です!




Royal Stewartがいいかな?

こちらの楽天ショップさんだと2018年秋冬新作があるみたいです!
カラーものすご~く迷ってしまいました。。。これも素敵なんですよね。。。
ただ、サイズが長さ 約190cm、幅 約50cmで一般的なサイズなので、やはり大判の長めが欲しくて今回は違うものにする予定ですが、デザインは素敵です。





ちなみになのですが・・・サイズの見分け方ですが、
70-190はタグがネイビー、70-183はタグがグリーンになっているそうです!
サイズの違い
なので、購入の際、サイズをしっかり確認して購入したほうがいいです!!

こんな感じで先日ユニクロでゲットした3Dプレミアムコクーンセーターとかに合わせたいな~って思っています

IMG_4155


ちなみにこちらのカラーはこちらのショップさんで以前購入しました。
すごくお気に入りです。
ウールの大判ストールマフラーで70cm×ヨコ190cm(フリンジ10cm)のものです。
薄手で大き目の柔らかタイプが首にぐるぐる巻きやすくて自分的にはかなりツボでした。

 

grey stewartというカラーですが、とても素敵でした
サイズが大きめのをぐるぐる巻くのが好きなので、大判サイズを選んでいます。
このサイズ感がとても気に入っているので、同じサイズが欲しくて探しました。
ただ、こちらのショップさんは落ち着いたカラーしかなかったので、他のショップさんにする予定です。

引き続きインフルエンサーをさせていただくことになったnordgreenの腕時計を合わせて

IMG_4163


気になる方はnordgreenのサイトをチェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩
シリーズや付け替えストラップも色々なカラーバリエーションがあってシンプルながらとても素敵な腕時計。どんなファッションにも合わせやすいですよ~

*画像をクリックすると「Nordgreen」のショップサイトへ飛べます▽



それから・・・nordgreenさんはスペシャルなイベントを準備中だそうです!!
ちらっと情報聞いておりますが・・・もうすぐ始まるブラックフライデーでとっても素敵なイベントを開催予定!!日替わりでワクワク出来るイベントになるようです
ブラックフライデーには毎日日替わりで素敵なイベントがありますので、こちらでもお伝えいたしますね~ ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね
**********

こちらもまだポチッとしてないけど・・・リースも期間中に選びたいなと思っています!



その他おすすめ~(*ノωノ)
レザーといえば、以前選んだカードケースもとても素敵でした!オットがとても気に入って愛用中~


男性へのプレゼントって結構迷うんですよね。。。こだわりのレザー製品ならとても喜んでくれそう
クリスマス前には完売してしまう人気商品だそうなので、プレゼントなどで気になっている方はお早めに~!!

参考までにマイ定番お買い回り品&今までで購入してよかったものもいくつか

毎回登場ですが・・・コレでしょう (´▽`*)


加藤コーヒー店さんは何年も買い続けているおすすめ。
コスパがよくておいしいです!!


これ仲良くさせてもらっているブロガーさんからおすすめと聞いて買ってみたけど、スモークがきいてて本当においしかった~!とてもおいしかったので本当におすすめ!
これも定期的にリピ決定です(∩´∀`)∩



他にもおいしいグルメを口コミ情報を元に検索中です

合わせて読む !? (´▽`)
早くも買い足し決定!?アラビア マイニオが思った以上に素敵すぎました!
ユニクロの3Dプレミアムコクーンセーターのシルエットが優秀!&楽天マラソンで欲しい物

【みなさんのコーデはこちら▽】

大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き

少数精鋭で着回すコーディネート


【楽天マラソン口コミ情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから直接会場へ行けます▽


【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)


scope (スコープ)


お買い物するとシャチョウ&スタッフさんの金太郎飴がもらえるらしいです
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら


゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽