こんにちは。

最近地域で話題になっているスポットへ行ってみました~(∩´∀`)∩

IMG_4140

ららぽーとアクルスです
オープン時はめちゃくちゃ混んでいたので、しばらくしてから・・・と思っていました。
平日に行ってみましたが、朝早めに行ったのでささっと行けました(∩´∀`)∩

IMG_4129

中もめちゃくちゃ広~い!
全部見て回っても1日で見れないくらい広いです。
あまり時間がなかったので、とりあえず今回は何店舗かだけ見て回りました。
お昼の飲食店がめちゃくちゃ混むので、早めにランチ食べました。
エビフライにしましたよ~(∩´∀`)∩(とエビクリームコロッケのセット)


IMG_4134

ボリュームありますが、お値打ちで、お昼にはやはりこちらも行列が。。。(早めでよかった)
こちらはフードコートですが、フードコートもかなり広くて充実しています。
お買い物自体はゆっくりできますが、平日でもランチだけは行列があちこち出来ていました。
他にも色々気になるレストランありましたが・・・また追々行ってみたいな~と思います。
(ケンタッキーのバイキングレストランが気になっています。。。)

IMG_4138

地元初!の蔦屋書店も!別棟になっています。気になるので見に行きましたが、とても広くて、めちゃくちゃくつろげそうなソファとか置いてあるし、スタバとかもあるので、ここに来たら1日終わってしまう~と思って今回は時間がないので引き上げました(;´∀`)
時間がある時にゆっくり楽しみたいな~ 気になる本も沢山置いてあって本好きにはたまらないスポットだと思います。

IMG_4146

で、あんまり時間がなくて数時間しかいられなかったけど、少しお買いもの。
気になってしまったこちらのペーパーウェイトを買っちゃいました(*ノωノ)

IMG_4147

ガラスの地球儀になっていて、とても綺麗です
買いやすい値段でよかったです。(2000円くらいでした~)
あとは、ちょっとしたプレゼントが必要でそちらも選んでついでに買いました。

IMG_4279

デスク上にクリスマスっぽくディスプレイしてみました。
他にも色々気になるお店あったのですが・・・時間切れ。
また改めてゆっくり行きたいな~って思います。(´▽`*)


おうちの近くに素敵なお店や
スポットが色々あるかもしれませんよ~( ´∀` )

にほんブログ村テーマ☆美味しい!パン屋さん☆
ブログ村テーマ観光&地域の情報

【雑貨情報はこちら▽】

北欧雑貨

ステキ雑貨、買いました♪

scope (スコープ)

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村