******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは

朝晩冷え込むようになってきたので・・・薄い羽毛布団から厚い羽毛布団へチェンジしました。

IMG_4011

布団にレイコップをかけて・・・シーツを洗濯&チェンジ
天気が良い日にがっつりやっておきました~(*ノωノ)

IMG_4010

羽毛にベッドカバーをして、その上にいつもウールのブランケットを掛けています。
上に掛ける方が保温性が増して温かいのだとか。
それにブランケットもかわいいので、こうして見えるように掛けています。
もう~変えて速攻くつろいでるコがいる~(ノ`Д´)ノ

今はこのミナのウールブランケットか・・・


エコラが欲しいです。

 

でも出遅れてしまって、スコープさんのエコラのブランケットは今季販売終了になっている。。。
とりあえず来年用に(かなり先過ぎますが・・・)再入荷登録しました(*ノωノ)
Mサイズのスローならあるけど、どうかな~?
スーパーセールだと好きな柄がなくなるかな~?

寝室の壁側もなんとなく秋冬っぽく。

IMG_4005


っていつもあまりかわらないけど一応。。。(;´∀`) 

薄い羽毛はIKEAの収納ケースに入れて押し入れへ。

IMG_4017

繰り返し使える除湿シートお試し中~。
これもすごく便利商品だと思う!!

それから・・・この作業するのに結構実は重労働・・・じゃないですか!?(;´∀`)
まあ、やらざる得ないのでシーツ交換するのですが・・・
羽毛にシーツ取り付けるのって結構めんどう。←ダメ主婦。
だけど面倒なものは面倒だ~(`ε´)ぶーぶー
なんとか時間短縮できないものかといつも思いながらカバー付け替え格闘しています(´Д⊂ヽ

良品週間の時にチェックしていた無印の付け替えがラクラクな布団カバーがやっぱり欲しくなりました。。。その時は欲しかった色が売り切れてしまっていたのですよね。。。(´・ω・`)

オーガニックコットン三重ガーゼ掛ふとんカバー・D/オフ白/190×210cm用


今見たけど、すべてのカラーの在庫ソールドアウトになっている~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
無印のサイトで付け替え動画が見れますが、すごく簡単でラクそうなんです(*ノωノ)
これではないですが、無印の夏のコットンの布団カバーも肌ざわりがすごく気持ちよくて、とても気に入っています。
なので、やっぱりそのうち買おう!と決心しました(*ノωノ)
入荷したらゲットするぞ~( `ー´)ノ

あわせて読む!? (´▽`*)

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

お買い物前に!収納の比較検討


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 title="1">1

100均 de 収納

無印良品サイトはこちら▽


今日からスタートですよ~(∩´∀`)∩
絶賛チェック中~
【楽天マラソン口コミ情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらから直接会場へ行けます▽



ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

【IKEA・ニトリ情報はこちら▽】

ニトリで買って良かったもの

IKEAで買ったもの


【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 

インテリアを楽しむ♪

北欧雑貨

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)早くもMQ-Duotexプレミアムモップをゲットされた方の口コミもチラホラ出ています!フルッタも盛り上がり中~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽



みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U
おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽