こんにちは
定期的にLIMIAのサイトでコラムを
執筆させていただいております。
10/4 コラム更新いたしましたので
お知らせいたします(*ノωノ)

LIMIAのleafのコラムサイトはこちら▽

今回は忙しくて中々時間が取れない
朝食も楽しめるようなヒントを
書かせていただきました。
おすすめの北欧のうつわもご紹介しております。

画像をクリックで記事に飛べます▽
IMG_2005

【限りある時間内で朝食を楽しむ♪
朝ごはんが楽しくなるワンプレートにおすすめの
素敵すぎる北欧食器3選】


「家事貯金」とは? 
⇒  

他にもインテリアのことや
暮らしのヒントなどについて
色々掲載させていただいております。
ブログと合わせて
見ていただけると嬉しいです

*****

お知らせだけだとせっかく

ご訪問いただいてなんなので・・・(;´∀`)

北欧インテリア関係なさすぎですが、

愛犬の癒し画像などもおまけで 


アッシュはずっと長い間我が家にいますが、

アポロは今年1月に妹宅で飼っている

プードルが子犬を出産しまして、

3匹産まれたのですが、

1匹我が家で引き取りました。

(1匹は妹宅、もう1匹は親戚の家に行きました)


IMG_2693

産まれて1か月くらいかな?

ママが授乳しております

真ん中のブルーのリボンがアポロです

本当に産まれた直後~2週間くらい?

は手のひらサイズでした。

IMG_2660

ブルーがアポロだよ~ 

赤はベルちゃん(親戚宅へ)

アポロは我が家にやってきたのは5月くらい。

それまでは母親の元で

一緒にある程度成長するまでは

妹宅で飼っていました。

IMG_2654

もう~かわいくてかわいくて

あ、これはこゆきちゃんでした

現在妹の家にいます)

早く我が家にやってくるのを

楽しみにしていましたが、

妹宅は遠方なので、毎日会いには行けず、

毎日LINEで様子を送ってもらっていました(*´ω`)

ここまでの画像は我が家に来る前の

本当に産まれたばかりのころです。

IMG_5060

で、我が家にきたばかりのころ

初めてトリミングに出したばかりの時の写真。

最初からもうこの状態で

さっそくマザコンまっしぐら(*ノωノ)

料理の時もこの状態で、手につかず・・・(;´∀`)

足元に常にひっついて離れないので、

踏まないようにすり足生活していました(*ノωノ)

IMG_6759

かわいすぎっっ(*´Д`*)

このあと柵を買いましたが・・・

今はそれも開ける方法覚えてしまって

侵入してきて困っております(*ノωノ)

そんな風に見つめられたら

何も手につきません(*ノωノ)

そしていぬばかまっしぐらな日々です 笑笑


癒し画像をさらに見る!?(´∀`*)

☆癒しの動物写真☆
ペットの写真

家を建てる時にすっごく参考にしました!
みんなのWeb内覧会

ブログ村参加中カテゴリー▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。

読者登録はこちらから▽


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U
おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くと
ブログ村のランキングポイントが入ります。

いつも沢山の応援クリック
ありがとうございます!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩