こんにちは
以前、おためしでscopeさんでMサイズを1つ購入したイッタラメノ。
これが最近になって超大活躍しておりまして・・・

IMG_2432


何に使っているかというと、数か月前に購入したノートPCの家の中の移動に使っています。
持ち手があるし、生地がソフトでPCの傷防止しつつ簡単にバッテリーやマウスなども一緒にまとめて移動できます。

IMG_2434

ノートPCは場所を場合によっては変えて使ったりしているので、こうしてひとまとめにしてさっと移動しています。とても便利です・・・が、少しMだと小さい!
写真のようにPCが出てしまいます。。。(ブログやコラムを書くのでノートだけど少し大き目サイズにしています)毛羽も立ってきていて見た目も使い勝手も大好きなのですが、Lが欲しいとずっと思っていたのです。




で、ずっと入荷待ち登録していたのですが・・・やっと入荷しました(∩´∀`)∩
しかもマラソン中!とりあえず、真っ先にポチっとしてしまいました(*ノωノ)
しかも今ならお安くなっていますよ~!
すぐ欲しい~ ノートPC収納でなくても何かと読みかけの本だったり書類の一時保管だったり何かと地味に役に立つのがメノです。使い方はフリー。


IMG_2431

そして、モバイルバッテリーはコードがごちゃごちゃするので、100均のジッパー付きのケースにマウスとひとまとめにして移動しています。
これが便利で重宝しています。すっきりまとめられます。

IMG_2451

一番作業している時間が長いのがこちらのライティングビューロー。
上の天板を引っ張り出して机にして作業できます。こちらではメイクなどもしています(ミラーもついています)
ですが、長時間座るつもりはなかったので、背もたれのない椅子を置いていて・・・
さすがに長時間のPC作業には支障が出てきています。

IMG_2453

リビングの一角にもPCと背もたれのある椅子があるスペースがあるのですが、オットも共有で使っているので、いつも使えるわけではなく・・・
大変だからPC作業用の椅子を1脚購入してもいいよ~と許可が出ているので、じっくりどうしようか検討中です!そちらは予算もあるのでね・・・(;´∀`)

スコープさんでメノ購入した時にみたら、アルテックの新作出てた!
毎回見てしまうと欲しいモノにあふれますね・・・(;´・ω・)





アラビアのマイニオもものすごく気に入ってしまい、近いうちに絶対買い足したいと思っています!



スタジオクリップの楽天ショップも見つけたので、お店で気になってたものもチェック中!
楽天ポイントも付くし、ポイントバックしてくれるものも結構あるみたいです!
このスニーカーがかわいかったんですよね。。。

 


あとは、私はお風呂あがりに必ず炭酸水を飲むのですが、なくなってしまったので、買い足しました。
ここの強炭酸、ずっとリピしています。マツコと有吉の番組でも紹介していました。
カルディの紅茶シロップと割ると無限に飲めます 笑 そしてすぐなくなる。。。


毎回登場!マラソンおすすめ一押しはやっぱりコレ!
ダスキンモノトーンスポンジ!楽天で買えるから今は便利~(∩´∀`)∩




会場へはこちらから行けます▽


他にも色々みなさんの口コミ情報を参考に絶賛検討中~(*ノωノ)
1000円ぽっきりグルメも検索中 笑 何かおすすめあるかな。。。?

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)早くもMQ-Duotexプレミアムモップをゲットされた方の口コミもチラホラ出ています!フルッタでも盛り上がり中~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽




【北欧雑貨情報はこちら▽】


iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
今月は久しぶりに良品週間始まるようです!情報も出始めています!

【みなさんの無印良品情報はこちら▽】


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


無印良品サイトはこちら▽



ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)

【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリおすすめのものはこちら▽】

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ

にほんブログ村