******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります

******************

こんにちは
ブログのお引越しでバタバタしていたけど、気が付いたら楽天マラソン始まるところでした(*ノωノ) 




今回はなくなりかけていた消耗品をメインに少し買い足ししようと思っていました。
水やら油やら~
今慌てて必要なものをリストアップしている最中でございます(*ノωノ)

さて、前回スーパーセールの時に楽天ショップの革製品のショップでオーダーしていた、名刺入れが届きました(∩´∀`)∩


IMG_2425

オットが「こういうの欲しいんだけど、何かいいのあるかな~?」と言っていたので、探してこれがいいかな~?と思ってオーダーした名刺入れ。
これが思った以上に素敵すぎました
こちらのショップさんでオーダーしました▽




包装もお願い出来たのでお願いしちゃったのですが・・・(*ノωノ)つい~
まず驚いたのは包装が素敵すぎる事 わ~い(∩´∀`)∩


IMG_2408

めっちゃシャレオツじゃないですか~
個人的にかなりツボなパッケージでした。開ける時からワクワクしますね(∩´∀`)∩

これはプレゼントでお渡ししてもセンスいい人になれる~笑笑


革のことは詳しくはないのですが、実はかな~りこだわりのものだそうで、職人さんが丁寧に一人で作られているものなのだそう。


IMG_2406

革に詳しい人が聞いたらたぶん「それはすごい!」っていうものらしいのですが、「ミネルバリスシオ」(Minerva Liscio)というイタリアの伝統的な製法で仕上げた高級素材の革だそうで、発色がとても美しく風合いがとても味があります。
使ううちにさらに愛着が湧きそう。


で、気になる中身ですが・・・


IMG_2418


カラーは色々あるのですが、オットのリクエストにお答えしてオルテンシアというカラーにしました。おちついたグリーンがかったブルーなのですが・・・


IMG_2422

中を開けるとこれまた中はブラウンとツートンでおしゃれ感満載(∩´∀`)∩
色の組み合わせも素敵で、オットはブルーが好きなのですが、「いいね~」と満足しておりました( ´∀` ) なんでもいいといいながら結局こだわるオットがいいね~と気に入っていたので、やっぱりいいものって素敵なんですよね

たっぷり収納することも出来て、なにより革のすべすべした質感も美しく、型押しがワンポイントになっていてかわいい。

アンティコ

自分が使うなら本当はこちらの新色のR・アンティコっていうカラーが良かったのですが、オットメインで使う予定なので・・・だけど、男女兼用で使えるデザインで、私もたまに借りよう~って思っています(´∀`) 
ピンクってあまり自分は選ばないけど、これは落ち着いたカラーでとても素敵だな~って思いました!大人可愛いという感じです。

いつか自分の革小物もオーダーしようと思ってお気に入りショップに登録しておきました。





ストラップとかカードケースくらいなら気軽に自分用に買い足せそう~ プレゼントなんかにしてもいいな~って思いました。
あ、刻印の名入れとかもお願い出来るのですよ!
案外男性へのプレゼントって思いつかないこと多くて・・・
これなら「お!」って思ってもらえそう( ´∀` )

すっごくよかったので長く愛用出来る素敵な革製品探している方、おすすめですよ~(∩´∀`)∩

その他毎度登場ですが、楽天マラソンおすすめはコレです(*ノωノ)






アラビアのマイニオも前回すっごく良かったので出来れば買い足したい。。。




scopeのイッタラメノキターーー!!
これ再入荷したら絶対買おうと思っていたんです!これはやっぱりほしい!!



アイノ・アアルトのファブリックの新作も出てた!!



他にも色々みなさんの記事を参考に絶賛検討中です(*ノωノ)

楽天 ショッピング

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
早くもMQ-Duotex  プレミアムモップをゲットされた方の口コミもちらほら出ているようです!!
フルッタでも盛り上がり中~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)


スコープさんのショップサイトはこちら▽




【北欧雑貨情報はこちら▽】


iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
今月は久しぶりに良品週間始まるようです!情報も出始めています!

【無印良品情報はこちら▽】

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間


無印良品サイトはこちら▽



ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)

【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリおすすめのものはこちら▽】

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩

*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)


みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U
おうえんポチ

にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

旧ブログの特におすすめ記事をまとめました
トラコミュおすすめ記事まとめ ⇒ 
「家事貯金」とは? ⇒