こんにちは

先日お試しさせてもらったシルクと綿の重ね履きの冷えとり靴下がとてもよかったです(∩´∀`)∩
履いていると足からポカポカしてきてしっとり保湿もされていて靴下タイプだから家でくつろぎながらケアできるのもいいです!





まったり~愛犬とリラックスタイム♪
じわじわ下に履いている足指のある靴下から汗が出てきてデトックス効果があるそう。
夏のクーラー効きすぎの脚のむくみなどにも効果があるそうで、さっそく今から愛用しています。
女優の石原さとみさんや波留さんなど有名な女優さんも愛用している温活法だそうで、それ聞いたら
飛びついてしまいました(*ノωノ)





こんな感じで4足決められた順に履いていくのですが、わかりやすいように青いラインが入っていたりして間違えないようになっています。
カラーは他にもあります。(これはグレーです)





大体くつろいでいると犬が寄ってきて甘えてきます(*´ω`)
アピールしてくるアポロ。





おなかなでて!!





はいはい。っていつもこんな感じです。もしくはパフパフ鳴るおもちゃを持ってきて投げてってアピールしてきます( ´∀` )

あ、冷えとり靴下はすっごく人気があって楽天デイリーランキングでも1位になった商品で、日本製のシルクが使われていて安心です。



これ、私は実は冷え性で、冬何か対策したいと思っていたのですが、ポカポカして気持ちがいいし、自宅でいる間に簡単にひえとり対策できるので、続けてみようと思っています・・・が、洗い替えがほしくなりました(*ノωノ)
なので、色違いで1つ購入しておきました。

ちなみにシルクのまくらカバーというのもあって、まくらにシルクのカバーをまきつけるだけなのですが、これが寝ている間に美髪、美肌ケアできてしまうので、お手軽にケアできてしまいます。
ズボラな私でも簡単に継続できます(;´∀`)

シルクのまくらカバー


実際使っているのですが、シルクが思った以上にしっとりしていて、枕元にシルクがあると贅沢に感じます。だけど通常のまくらに巻くだけなので、お手頃価格なのもいいです。
冬はシルクで肌ケア、冷えとり対策したいと思っています!

***
さて、以下楽天スーパーセール追加のお買い回りレポです。(*ノωノ)

追加ポチ。実は大好物のいくら(*ノωノ)
送料無料の超お得なのを発見!レビューもよさそうだったので購入してみました。
先日お得なマグロ丼の1000円ぽっきりもポチったので、豪華どんぶりにしたいです(∩´∀`)∩
夢の競演~♪



楽天サイトへこちらから直接行けます。
お買い得品チェックなどはこちらから▽


昨日アラビアのプレートをゲットしましたが、プレートといえばインスタグラマーや料理ブロガーさんの間ですごく話題になっているKOZLIFEさんの新作のENA(エナ)と KOBI(コビ)
マッドな質感が素敵だし、買いやすい価格でシリーズでそろえるのもよさそうです!

KOZLIFEさんのショップは
こちらから直接行けます▽

LOVE FOOD LOVE LIFE
をモットーに、
北欧の豊かな暮らしを手本にした
インテリア&キッチン雑貨のお店



グレーって素敵だし料理が映えるけど、ナイフなどの傷跡がついてしまって気になることが多々。
それを改良して付かないように工夫したのだとか!サラダとかのせるだけで、素敵な雰囲気になりそうです。
買いやすい価格なので何枚かそろえてもいいし、和にも洋にもあいそう( ´∀` )
このシリーズも気になっています!!





毎回言っておりますが、買い回りにはコレが一押しです(∩´∀`)∩
ダスキンモノトーンスポンジ


scopeさん、またまた話題の新商品が!!
MQ-Duotex  プレミアムモップ! これかなり楽に綺麗に掃除できそう~
MQ-Duotexのクロスはキッチンでもうこれなしでは暮らせないほど愛用していますが、だからこそ、かなり綺麗になるんだろうなって思っています。



スカーラも再びお試し価格になっているようです!(お試しはこれでラストだそうです!)
おひとり様、各サイズ1個限り 6種類×1個の合計6個まで


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
早くもMQ-Duotex  プレミアムモップをゲットされた方の口コミもちらほら出ているようです!!

【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

scopeさんのショップサイトはこちら▽


【楽天お買い回り口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


【みなさんのIKEA・ニトリのおススメグッズはこちら▽】
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪

にほんブログ村テーマ COSTCO *  KALDI*  LOVE*へ
COSTCO * KALDI* LOVE*

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【みなさんの無印のおススメのものはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡
ポチっとよろしくワン♪ U^エ^U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日発売 3刷決定(∩´∀`)∩



*ブログ左のアマゾン&楽天ブックスリンクもしくは上部プルダウンより通販もできます。
よろしくお願いいたします(*ノωノ)

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村