こんにちは。

良品週間になりましたね(∩´∀`)∩




期間:2018年4月20日(金)~5月7日(月)
※ネットストアは2018年4月20日(金)午前10時~5月8日(火)午前10時

ちょっと追加でほしいな~と思っているものがあるので、期間中に行こうと思っています。
またお買い物はレポしたいと思います!

過去に無印で買ってよかったアイテムや、おいしかったもの、隠れた名品など色々ブログでご紹介しているのですが、参考に少しまとめてみました!
よかったらお買い物の参考にしてください(*ノωノ)

その1
まず、とりあえず補充で必ずリピ買いしているもの!!




無印のカレーはクオリティ高いです!
以前TVで無印のレトルトカレーの工場を紹介しているのを見たことがありますが、スパイスの配合などかなり本格的に作っています。
色々食べ比べるのが楽しいです。3つ買うと15%OFFの時によく購入しています。





その他おいしかったお菓子など、それからウーマンエキサイトさんのみなさんのおすすめの無印食品などの口コミ情報なども過去記事でご紹介しています!

過去記事はこちら▽
【information】リピ買い!無印のレトルトごはんはコレ!
おいしいアレンジ法&お買い物マラソン正式告知


始めて購入する食品は味がわからないので、中々選ぶのに迷うかと思いますが、みんさんの口コミを参考に選ぶと失敗がかなり軽減されると思います。

みなさんの口コミはこちら▽
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


その2

私がずっと愛用中の無印の保存容器!





実は4/26発売の書籍の表紙にもなっています!!
過去に使い勝手や、琺瑯の容器に関しては無印と野田琺瑯の容器の違いなど比較レポした記事がありますので、検討中の方はよかったら参考にしてみてください(*ノωノ)





過去記事はこちら▽

【家事貯金】ブログ検索上位!おすすめ保存容器は!? 
無印良品×野田琺瑯 ホーロー保存容器徹底比較レポ!



その3
無印の買ってよかった隠れた名品!
キッチンツールの過去記事です。





私のおすすめはシリコンシリーズ。これしっかりしていて本当に使いやすいです!
今回もこのシリーズ買い足そうかと検討中です。

過去記事はこちら▽
【無印良品】2400品目価格見直し新価格宣言!
&無印の小さな名脇役♪
使い勝手抜群のキッチン雑貨はコレ!



キッチンツールなどは特に口コミを参考にして選ぶと失敗が減ると思います。
お買い物前によかったら参考にしてみてください~(*ノωノ)

お買い物前の予習に(*ノωノ)

買ってよかったアイテム、新作口コミ情報等のチェックはこちらから
【みなさんの無印のおススメのものはこちら▽】
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

【良品週間情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

【無印・IKEA・ニトリ・100円ショップ収納比較検討はこちら▽】
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ)
【みなさんの100円ショップ口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

*2018年4/7発売マリソル5月号の付録はDEAN & DELUCAのランチバックとポーチのセットのようです(∩´∀`)∩これも気になります!




*4/20発売のリンネル6月号の付録のムーミンのネイル&ネイルシールセットが可愛いくて気になります!(∩´∀`)∩




他にも多数春も豪華付録いろいろ出ているようです(*ノωノ)
【気になる雑誌の付録情報いろいろ出ています▽】
にほんブログ村テーマ 付録・おまけへ
付録・おまけ

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

北欧雑貨といえばscopeさん!
タイムボカン情報いつでるかわからないので目が離せません(*ノωノ)

それから、scopeさん!またまた新商品出ましたね!(∩´∀`)∩
お試し価格のホルムガードの新作スカーラ。
これはもう、試すかーらでしょう(∩´∀`)∩ 2Lいきました(*ノωノ)



【scopeさんの口コミ情報はこちら▽】
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

【scopeさんのショップサイトはこちらから▽】


このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

【みなさんのweb内覧会はこちら▽】
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

【みなさんのブログリンクはこちら▽】





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡
ポチっとよろしくワン♪ U^エ^U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
4月26日(木)発売!



*ご予約はブログ左のアマゾン&楽天ブックスリンクもしくは上部プルダウンよりできます。
よろしくお願いいたします(*ノωノ)

こっちものぞいてみてね~(*ノωノ)
もの、ごと参加しております▽




PVアクセスランキング にほんブログ村