こんにちは。

先日の楽天のお買い回りで思い切って選んだ待っていたものがやっと届きました~(∩´∀`)∩

これです!
新しい私の相棒です(∩´∀`)∩




念願のノートPCです!
お買い回りの金額の上限超えていますが、キャンペーンでポイント30倍とかかなり得々に購入できたと思います♪

すごくいろいろ検討しましたが、こちらのHP(ヒューレットパッカード)のPAVILIONという機種にしました。
こちらのHPのダイレクト楽天ショップで購入しました。


モダンゴールドというカラーですが、ほぼシルバーに近いうっすらゴールドで上品なカラーです。





高スペックな最上位機種ではないですが、今までと比較するとめちゃくちゃ立ち上がりが早くて超快適です!
スペックはCore i5 8GBメモリ 128GB SSD 15.6型モニターのノートPCです。
私の作業からすると十分すぎるスペックです。

ただ、マイクロソフトofficeが入っていなくて、互換性のあるソフトは入っているのですが(WPS Office Standard Edition DL版)そのためこのスペックでも相当安かったと思います。





オフィスのソフト自体が高いので・・・
ビジネスでオフィス使う方は正規のインストールしたほうがいいと思います。
ただ、それを使ってデータを見たり少し作業するには全然問題ありません。
私の場合は自宅のデスクトップに一応入っているのと、家で持ち歩き出来て一応ノートPCでも最低限の作業ができるということでコスパを考えてこちらにしました。(*ノωノ)





ノートPC購入したらしたかったこと。
ライティングビューローでPC作業することです!
今まではデスクトップしかなかったので移動できなかったのです。
これで作業できます(∩´∀`)∩
最近かなり我が家のデスクトップが古くて調子が悪く、保存しているデータも心配だったので、これで少し安心です。
最近コラム執筆などもしているので、データがなくなったら迷惑かかるので、オットが心配してくれて買っていいよと言ってくれました♪
ただ、予算上限はいろいろありましたけどね・・・(;´∀`)
PCが快適になったのでブログもはかどるかな・・・?(*ノωノ)

みなさんの北欧インテリア・雑貨情報はこちら▽

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



 * ステキなインテリア&雑貨 *



癒しは北欧インテリア^^


お買い周り、みなさん何を買ったか気になりますね(∩´∀`)∩
ついつい見てしまいます(*ノωノ)

みなさんの楽天買い回り品情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

*みなさんのコストコお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩
おススメ商品はチェックしてからお買い物すると効率がいいし失敗がないです♪

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

*scopeさんからはいつお得情報が出てくるかわからないので、目が離せません(*ノωノ)
フルッタレモンついに発売しましたね!(∩´∀`)∩



綺麗ですね~(*ノωノ) ほし~
それから昨年10分程度で即完売したクリアは3月!?
タイムボカンも中々いいタイミングで買えないけど、
お得に買うにはこまめなチェックが必須です(*ノωノ)

scopeさんの口コミ情報はこちら▽
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

*今年最初の気になる無印の良品週間は3月の予想が出ています。
3月、4月、6月、10月、11月あたりに大体定期的にここ何年かは定期的に行われているようです。
予想を立ててお買い物リストを作成しておくとお得にゲット出来ます!
買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

みなさんの無印のおススメのものはこちら▽
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

このブログは元々は家を建てる時に記録に残そうと思って始めたブログです。
今でも間取りや、家具の購入先、等々よく質問を受けます。
家を建てる時やリノベを検討しているならとにかく色々な参考例を見る事をおススメします!
沢山見ることで思いもつかなかったアイデアが見つかったりします。
みなさんのweb内覧会は家を建てる時お世話になりました。
今でも内覧会見るの好きでたまに色々見たりしています(*ノωノ)

みなさんのweb内覧会はこちら▽
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

PVアクセスランキング にほんブログ村