こんにちは。

先日用事で出かけたついでに少し時間があったので、マリメッコに久しぶりに行きました。
久しぶりのマリメッコは春の新作が色々(∩´∀`)∩
見るだけでも楽しいです♪

少しセール品もあったので、掘り出し物がないか見ましたが、自分のサイズのよいものがなく残念でした(;´∀`) 
靴下かわいかったんだけど・・・サイズがなく残念。

で、迷って1つだけお買い上げ♪





期間限定復刻のパッカネンのペパナフです(∩´∀`)∩
元々すごく人気の柄でしたが、復刻したマグなどみたらかわいくて♪
迷ったけど、マグも気になってて・・・(*ノωノ)
買えばよかったかな。。。

楽天でもいろいろありました!

ペパナフ


ラテマグ


マグ


もちろんファブリックも!


とりあえずお気に入りへ 笑
限定復刻だとまた買えなくなっちゃうのかな~(*ノωノ)

で、このペパナフとてもかわいくて・・・
もちろんカフェタイムの時にお菓子の下に敷いたりしてもかわいいのですが、せっかくなのでちょっと工作してみました (∩´∀`)∩





ペパナフを広げて布をあてて優しくやぶれないようにそっとアイロン。
真ん中のしわをなるべくのばします。
完全には取れないけど、まあまあ目立たなくなればOK(*ノωノ)

これをフレームにあう大きさに折って入れて・・・

完成(∩´∀`)∩





少し折しわがありますが、遠目には見えないのでOKということで・・・(;´∀`)
さっそく模様替え♪





かわいいです♪
ファブリックでもいいのですが、これはもっと気軽に模様替えできます。

引きで~(*ノωノ)





まだまだ寒いので、がっつり冬のインテリアですが、パッカネンで少しだけ春が近づいている感じがします。

しばらくこれで楽しもうと思います♪(∩´∀`)∩


北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽


marimekko/マリメッコ大好き!!



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



北欧雑貨



癒しは北欧インテリア^^



scope (スコープ) 



みなさんのブログリンクはこちら▽





--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑上の画像をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

PVアクセスランキング にほんブログ村