こんにちは。

クリスマス・・・終わってしまいましたね・
・・(*ノωノ)

この光景ももう今年は見納め・・・





アッシュはファンヒーターの前から離れませ
ん(;´∀`)

ということで、クリスマス雑貨片付けました~

まずは先日近くに出来たデンマークのオサレ
雑貨屋さんでゲットした箱に細々したオーナ
メントなどを分類別に収納♪





なんか宝箱っぽくてかわいいです(´▽`*)
来年クリスマスの飾りつけするときにテンシ
ョン上がりそうです⤴





小さい箱を入れ子にしてチェーンライトを収
納。これで絡まらず出すときイライラしなく
て済みます。





その他、リースやクリスマスの雑貨などをひ
とまとめにして、IKEAのSKUBBにまとめま
した。





わが家は狭いので、あまり季節ものの雑貨を
持ちすぎると収納に困るのでなるべく収納に
困るものは持たないようにしていますが、ク
リスマス雑貨だけは特別!
ちょっと今年増やしてしまいましたが、(*ノωノ)
SKUBBに入る分だけは持ってもいいというマ
イルールにしました。
クリスマスくらいはディスプレイ色々楽しみた
いですよね。。。





来年まで出番がないので、クローゼットの上の
棚へ収納。

リビングがちょっとスッキリしました。
クリスマス終わったので、ちょっと模様替えし
ようかと思います♪


年末・年始気になること色々▽

ブログ村テーマ
年末年始の準備&暮らし


ブログ村テーマ
大掃除、始めましたか~?


ブログ村テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆



みなさんのイケア情報はこちら▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの



みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^




では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。