こんにちは。

オシャレとは程遠い私・・・が選んだ、1着。
過去断捨離した時に一番手放したものは服
でした。(*ノωノ)

それからは着回しのきくものを中心に少ない
数で生活しています。

そんな私が今季1着だけ選んだもの。

sironeさんの
Uネックニットソーベスト(ネイビー)です





本当はコートが欲しかったけど、スツールや
ら、掃除機やらいろいろ購入してしまったの
で(;´∀`) 今年は無理かな~

代わりに着回しがききそうなものを選びまし
た。

おしゃれな服を見るとつい欲しくなる時もあ
るけど、なので、なるべくファッションアプ
リなどは入れないようにしています。

そんな私がずっと着たいと思えるショップ。
たどり着いたのはsironeさんでした。














→ sirone


白ベースのシンプルな服ですが、カッティン
グがとても綺麗で着回ししやすいです。

1度着るとファンになってリピートする方が
多いようです。
お店が遠いのが残念だし、それなりのお値段
ではありますが、流行に関係なく着られるデ
ザインなので、時間をかけて1枚1枚少しづつ
選んでいきたいと思っています。(*´ω`)

オサレでないので、アレですが(;´∀`) 手
持ちのシャツに合わせやすいです。
こんな細かいチェックにも合います。





なんだかんだいってもセンスのない私は、白
ベースのシャツが一番無難に着まわせます。
シンプルながら着た時のカッティングがとに
かく素敵だし、飽きないデザインというのが
いいです。





思った通り手持ちのシャツに合わせやすいで
す!




いつもほとんどパンツスタイル。
こちらのパンツはOrcivalです。




カレンダーももらいました。




ポストカード代わりに寝室に飾ろうかな?と
思っています。

シンプルな白、ネイビーなどの差し色で、カ
シミヤのストールとかほしいな。。。
絶対雰囲気いいよね。(*ノωノ)

すぐには中々・・・ですが、(;´∀`) いつか
ほしいです。

いや、買おうかな。。。(/o\)←意思弱っっ
小物で差し色がよさそうです!
1枚くらいずっと使えるストールあってもいい
よね (*ノωノ)


ジョンストンズ1枚くらいはやっぱりほしい。。。
自分へのご褒美にね。。。(*ノωノ)ということで。




みなさんのコーデ、アイテム選びはこちら▽

ブログ村テーマ
シンプルファッション


ブログ村テーマ
少ない服で着回す


ブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション


ブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方



楽天お買い物情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。