こんにちは。

よく「これどこの飾り棚ですか?」と頻繁に
質問を受けるリビングの上の壁に掛けている
小さな飾り棚。。。





小さいながら雰囲気あります。
ご存じの方、お持ちの方も多いとは思います
が、こちらは高塚和則さん(こうつかさん)
という木工作家さんの作品です。





さくら みずなら ウォルナット があるようです。

何も飾らなくてもオブジェのようで素敵なので
すが、季節ごとに飾りを変えるとアクセントに
なります。
しばらくは北欧のボタニカルアートを飾ってい
ました。

たとえば、カレンダーや、ポストカードなど。





小さな一輪挿しやエアプランツなどもかわいい
と思います。

それから小さめのファブリックパネルなど。




こんな感じもアクセントになります。
今の時期だとクリスマスのオーナメントを少し
飾ったりするとかわいいです!





とても人気だし、手作業で丁寧に作っているも
のなので、数が作れないようです。
なので、質問の度にお返事はするのですが、な
かなかすぐに購入することができない事が多い
ようです。
私もそうでした。
時間をかけて地道に待って購入しました。

そんな飾り棚、まさかの奇跡の在庫あり!になっ
ていました!!

しかも今なら樹種も選べます。
ちなみに我が家はミズナラです。
どれも素敵だと思います。



こちらも人気すぎてほぼいつも欠品のくるみの
オーバル皿!入荷したばかりなのでしょうか?



キッチンで愛用しているカッティングボードま
で!!
これは本当に素敵で、ずっと愛用していきたい
ものです。

カッティングボード 大




正直、本当にめったに在庫こんなにあることな
いと思います。
一度欠品するといつ在庫復活するかわからない
ので、ずっといつかほしいと思っていた方、セ
ール前にフライングした方がいいような気がし
ます。(*ノωノ) 


作家さんのうつわやこもの情報はこちら▽

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」


ブログ村テーマ
木のうつわ。。。



飾り棚といえば、scopeさんで今、ストリング
ポケットが15%OFF!!
こちらもお得すぎです(*ノωノ)




こちらから会場へ行けます。
日程確認・セール品のチェックはこちらからど
うぞ▽




楽天セール情報収集はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



続々新商品登場や訳アリから目が離せません
(*ノωノ)
在庫限りの訳ありコーナーチェックはこちら
から▽

scope version.R


みなさんのscopeさん情報はこちら▽

ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。