こんにちは。

気になっていた有機野菜や無添加食品の宅配
サービス

「エキサイトと
らでぃっしゅぼーやのモニター企画」


に参加させていただいております(*ノωノ)





らでぃっしゅぼーやさんでは月替わりにお試
しセットキャンペーをやっています♪
気軽におためし出来ます。(∩´∀`)∩

到着レポや食材についての詳細レポートも
合わせてどうぞ♪

【家事貯金】
気になる!らでぃっしゅぼーやの
安心・安全・豪華お試しセットを
お取り寄せレポート♪


とてもたっぷり野菜や果物が入っていて、常
備菜作りもやる気になりました!( ´∀` )

でさっそく安全・安心なおいしい野菜を使っ
て色々常備菜作りました~♪

今週の常備菜レポートです。





写真左から
・小松菜と人参のナムル
・人参のすっぱくないラぺ
・かぼちゃコロッケのタネ
・かぼちゃサラダ
・きゅうりと人参ときゃべつの辛子あえ

以上です。
すべてらでぃっしゅぼーやのさんの届いた食
材をむだなく使って調理しました。

人参、キャベツ、かぼちゃ、小松菜はこれで
使い切りです。きゅうりは1本使いました。
もう1本はサラダに入れます。

レモンも入っていたものです。キャロットラ
ぺは酸っぱすぎると食べにくいので、酢では
なくいつもレモン汁入れています。





まとめて届くので、一部常備菜にしておくと
家事貯金にもなるし、冷蔵庫整理にもなり、
おいしくぱっと食べられていいと思います。
定期的に注文する場合はこうして届く日はつ
くり置きDAYと決めてサイクルにするといい
かもしれません。





かぼちゃは痛みやすいので、こうして調理し
ておくと安心です。
少し前に作ったかぼちゃコロッケがおいしす
ぎて・・・またリピートしちゃいました(*ノωノ)
コロッケも最初から作ると結構時間かかるの
で種だけ作っておくとかなり時短になります♪


かぼちゃコロッケはこちらを参考にどうぞ♪

【おうちごはん】北欧食器使用頻度No1!
パラティッシオーバルでコストコチーズin
かぼちゃコロッケ晩ごはん


もちろんかぼちゃサラダもおいしいです!

それからりんごはスイーツにしたり・・・
スキレットでお手軽リンゴタルト♪




朝食にフルーツカットしたり・・・
みかんはお弁当に持って行きました( ´∀` )
甘くておいしかったです!




それから大根は大根おろしと豚肉のみぞれにゅ
う麺に♪




サツマイモは半分は蒸しパンに♪




蒸したてホカホカはこの時期特に最高です(∩´∀`)∩

夏に余ったそうめんないですか?(;´∀`)
これすっごくおいしかったです!!

大根やきのこなどはこれからの時期おでんに入
れたりお鍋に入れたり豚汁などもいいですね~

こんなにたっぷり色々堪能出来てしまいました
~(∩´∀`)∩
どれもとても新鮮でおいしかったです!

今回レポートさせていただいたお試し豪華セッ
トはこちらからお取り寄せ出来ます♪

「らでぃっしゅぼーやお試しセット」

とってもお得に、安心・安全なおいしい野菜やフ
ルーツがおためし出来ますよ~(∩´∀`)∩


良かったら食材をおいしく使い切りアイデア、参
考にしてみてください~(*ノωノ)


みなさんのオススメ常備菜はこちら▽

ブログ村テーマ
常備菜


ブログ村テーマ
常備菜や作りおき


ブログ村テーマ
オススメ!我が家の常備菜♪


ブログ村テーマ
おすすめの保存用器は?