こんにちは。

気になっていた有機野菜や無添加食品の宅配
サービス、気になるけど、中々注文となると
実行に移せなくて・・・(*ノωノ)

・・・と思っていたらなんとお試しモニター
させていただけることになりました(∩´∀`)∩
ラッキ~♪

で、さっそく届いたよ~(∩´∀`)∩
箱もかわいい~




ということで、今日は

「エキサイトと
らでぃっしゅぼーやのモニター企画」


レポートをさせていだこうと思います。
気になっている方いらっしゃると思うので、
どういったものが届くのかなど詳細レポート
させていただきますね( ´∀` )

らでぃっしゅぼーやさんでは月替わりにお試
セットキャンペーをやっています♪
気軽におためし出来ます。(∩´∀`)∩

そしてさっそく開封~(*ノωノ)





これすべて箱に入っていたものです!
今野菜がとても高くてなかなか沢山買えなかっ
たのですが、こんな時のおためしは特に、たっ
ぷり入っていてこれはかなりお得です( ゚Д゚)
新鮮でおいしそうな有機・低農薬野菜やフルー
ツがたっぷり♪家族にも安心して料理を出せま
すね( ´∀` )

フルーツもこんなに色々入ってる♪




平飼いたまごもパッケージもかわいいし、おい
しそ~



(注:エッグタイマーはセリアのものです)

これは食べるの楽しみです( ´∀` )

野菜やフルーツ、卵など配送中に傷んだりしない
ようにとても丁寧に梱包されて届きました。
食材へのこだわりを感じます。




気になる生産者・農薬等の使用状況一覧も入って
います!とても詳細に書いてあります!




冷蔵で届くので、とりあえず野菜を冷蔵庫に保存
しようと思っていたところ・・・





段ボールにちゃんとおいしい保存方法が丁寧に書い
てありました!
こういうちょっとしたアドバイス嬉しいですね。





きゅうりはキッチンペーパーにくるんで立てて保存
がいいそうです。。。なるほど。たしかにそのまま
だとひからびてくるよね。。。(*ノωノ)

で、とりあえず、冷蔵庫に入れたりしましたが・・・
長期保存するまでもなく、さっそくいろいろ料理し
ちゃいました(;´∀`)

まずは、朝食などに♪
フルーツはカットして、それから卵は半熟卵に♪




他にももちろん色々作ったり、常備菜にしたり
もしたのですが、とても長くなってしまうので、
また引き続きレポートしたいと思います(∩´∀`)∩

今回レポートさせていただいたお試し豪華セッ
トはこちらからお取り寄せ出来ます♪

「らでぃっしゅぼーやお試しセット」


とってもお得に、安心・安全なおいしい野菜やフ
ルーツがおためし出来ますよ~(∩´∀`)∩

まずはお試しください~(*ノωノ)


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。