ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日IKEAリベンジした時に、ついでにIKEAのフー
ドもお試しで少し購入しました(∩´∀`)∩

今回はIKEAのレストランでも食べられる(たぶん)
サーモンに掛けるソースを2種類購入しました。

今回はこちらのソースを料理に使ってみました。

SAS CITRON & DILL レモン&ディルソース




このシリーズのトマトソースもあったので、そちら
も一緒に購入してみましたが、まだ食べていないの
でまた料理してみたら投稿してみたいと思います
( ´∀` )


さて、まずはソースの裏に書いてある使い方で♪
サーモンはコストコのものです。ふっくらおいしい
です(∩´∀`)∩
サーモンをカットしてソースをかけてオーブンで焼
くだけなのですが、4人分でソースの量がとても多
いので、半量掛けて焼きました。
サーモンの下にはマッシュポテトを敷いてみました。





この超簡単な食べ方、とてもおいしいです!
ソースがホワイト系ですが、これが、レモンの味で
さっぱりしていてとてもサーモンに合います。
ディルの風味かな?ピクルスっぽい味もして白身フ
ライに掛けるタルタルソースに味が似ていると思い
ます。

なので、余ったソースはフィッシュフライバーガー
のタルタルなどにするといいかもしれません。

たっぷりソースが入っているので、余ったソースを
朝ごはんに使ってみました。

バケットのササミタルティーヌにしてみました♪





これとってもおいしかったです!ゆでたササミが冷
蔵庫にあったので、カットして レモン&ディルソー
スとあえてバケットの上にのせて軽くトーストしま
した。





仕上げにブラックペッパーを掛けて完成!
すっごく合います!
エビやポテト、ツナ、アボガドなどもあいそうです
(∩´∀`)∩





トマトソースも食べるの楽しみです( ´∀` )

気になる方はソース余ってしまったらお試し
ください~(*ノωノ)


みなさんのオススメレシピ・おうちごはん▽

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ブログ村テーマ
常備菜



みなさんのコストコ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 


ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


ブログ村テーマ
コストコご飯を楽しもう♪



みなさんのイケア情報はこちら▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

☆くらしのヒント、他にもいろいろ▽

ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ブログ村テーマ
時短家事の工夫


ブログ村テーマ
キッチン雑貨



良品週間♪
みなさんの無印良品口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
 * 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村