こんにちは。

先日近所にイケアがオープンして嬉しくてさっ
そくお買い物に行きました~(∩´∀`)∩
混んでいたけど、久しぶりのイケアはワクワク、
やっぱり楽しかったです♪

合わせて過去記事もどうぞ♪

*IKEA長久手店のレポートはこちら▽

【レポート】
IKEA長久手に行ってきました(∩´∀`)∩
&お買い物レポと混雑情報と攻略方法!


*IKEAの戦利品はこちら▽

【IKEA】イケアの戦利品&新製品、
HAYコラボ、リピートキッチン雑貨
や定番収納グッズ等々♪


*フード系の戦利品はこちら▽

【おうちごはん】
IKEAのフード系の戦利品のご紹介
&戦利品でワンプレートモーニング♪


・・・で、色々雑貨をお買い物したのですが、
1つ失敗してしまったものが実はあります(;´∀`)

こちらのクリスマスツリーなどに使うオーナメ
ント・・・




かと思って買ったのですが、ライトでした(/o\)

早めにそろそろクリスマスの準備しよー♪とは
りきって出したら、アレ!?あれれ!?ってなりま
した(;´∀`)




これに別売りのライトチェーンを入れ込まない
といけないのですね。。。(*ノωノ)
大失敗です。。。いや~自分がバカなだけなん
ですが。。。(;´∀`)やっちゃいましたね。。。

こちらのようです。これ、そのままガラスドー
ムなどに入れても素敵ですね。
色々使えそうなので、やっぱりリベンジしたい
(*ノωノ)





こんな感じになるはずでした。。。






と思ってIKEAのカタログやらクチコミやら見て
いたら、買い逃したものや気になるものが色々
あって・・・

私が行った時はまだクリスマス雑貨が全面的に
出ていなかった時期で・・・今はもっと充実し
ているみたいです。

気になるもの色々

モミの木のLED照明



かわいいですよね~(*´ω`)LEDなのもいいで
すね♪
照明コーナー、あまりに混んでて前回スルーし
てしまったのでこういうの見逃してしまってい
ました(;´∀`)

ランタン



こういうのも素敵ですよね~
以前からこれの前のデザインかな?インスタな
どで使っている方を見かけていいな~って思っ
ていました。(*ノωノ)ほし~

硝子ドーム



こちらは先ほどのライトチェーンを入れたり、
クリスマスの雑貨などをディスプレイするの
によさそうです。( ´∀` )

クリスマスのガラスのオーナメント類









キラキラ綺麗ですよね~(*´ω`) 
なぜ前回見逃したのだろう。。。(/o\)
いやまだなかったのかな?

ツリーデコレーションもいろいろチェックし
直したい。




それからクリスマスグッズてわけじゃないけ
ど、アートフレームで欲しいものがあって・・・





カタログで事前チェックしたはずなのにすっ
かり忘れていました。。。どこにあったのか
な~?

・・・ということで、クリスマスグッズ、今
年はイケアでそろえるぞ!と意気込んでいま
したが、全然買えていません(;´∀`)

なので、心残りありありなので、近いうちに
リベンジしたいと思っています!


みなさんのイケア情報、とても参考になりま
す!(*ノωノ)▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡

--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。