ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日久しぶりにニトリに行ってきました~(∩´∀`)∩

色々新製品が出ていて見て回るだけでも結構楽
しかったです。
雑貨が充実していました。

で、いいのがあればいいな~と思ってみていた
クッションカバーコーナーでツボツボな柄を見
つけちゃいました( ´∀` )

種類も沢山あって、どれにするか迷ってしまっ
た程です。

選んだものに早速替えてみました(∩´∀`)∩





選んだ柄は2種類。
トナカイ柄とカウ柄のクッションカバー。
冬の雰囲気でなかなかよかったです!
羊毛ラグにも雰囲気あいます♪

最近は冬はウール素材の暖かみのある素材にし
ていました。

before↓




こちらはお気に入りのクッションカバーなので
すが、たま~に気分転換に模様替えしたくなっ
てしまうので(*ノωノ)
ファブリックなら気軽に模様替え気分になれる
ので、手軽な価格のニトリのクッションカバー
も取り入れてみました。
また、飽きたらこちらにチェンジしようと思っ
ています。

楽天マラソンで購入した羊毛ラグもお気に入り♪
インスタでも何件か「これどこのですか?欲し
いです。」と問い合わせありました。
とても素敵な色です(*ノωノ)
こちらで購入しました。





そして模様替え後。
after↓




割とこの組み合わせと羊毛ラグだと海外インテ
リアにありそうな感じでこれも新鮮でよかった
です!ちょっと大人っぽい雰囲気になったかな?

これはこれでいいかも~




しばらくこちらのクッションカバーで楽しもう
と思います(∩´∀`)∩

お値段以上ニトリ~とつい口ずさんでしまいま
す(*ノωノ)


みなさんのニトリ口コミ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪


ブログ村テーマ
9843:ニトリ


ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



北欧インテリア、雑貨情報他にも色々(∩´∀`)∩▽

ブログ村テーマ
北欧のファブリック


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

みなさんの無印良品・イケア・ニトリ・100円
ショップ等の収納を比較検討したい方はこちら▽ 

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
100均で素敵に収納



みなさんのイケア情報はこちら▽
ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村