ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

先日、また別の雑誌の取材でカメラマンさん
とライターさんが我が家に来てくださいまし
た。(∩´∀`)∩

とても和やかに楽しく取材時間を過ごさせて
いただきました♪





今回は前回の取材とはまた違う雰囲気や内容
の撮影でした。
写真で大体のイメージは湧くと思いますが、
また雑誌の発売日になったらお知らせしたい
と思います。(∩´∀`)∩

さて、話は変わりますが、先日コストコで購
入したサーモン、色々な料理にして楽しんで
います。


*コストコの戦利品についてはこちら▽

【コストコ】コストコでお買い物♪
UGG風ムートンブーツget!
といつものリピート定番日用雑貨の愛用品♪


【コストコ】久しぶりのコストコ♪
いつもの定番食品とおいしくて
リピ買いしたもの♪



生で食べるのはとてもおいしいのですが、今
回はスープにしてみました(∩´∀`)∩

北欧料理の定番、サーモンのスープです。




優しい味でこれからの季節にぴったりです!
作り方は簡単です。
水にコンソメとローリエを入れて乱切りした
じゃがいもを10分くらい煮たら、皮を取って
一口大にしたサーモンと牛乳(私は豆乳、ほ
うれん草も入れました)を入れて一煮立ちし
たら完成~

仕上げに塩コショウで味を調えます。




優しい味でじゃがいもとサーモンが入っている
ので、ボリュームがあり、このスープとバケッ
トがあればランチなどにもちょうどいいかと思
います。

まだまだサーモン沢山あるので、色々楽しみた
いと思います。

気になる方はよかったらお試しください~(*ノωノ)


みなさんのコストコ情報はこちら▽

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 


ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


ブログ村テーマ
コストコご飯を楽しもう♪



そろそろ準備しないと・・・あっという間で
すよね~(*ノωノ)
みなさんのクリスマス、秋冬支度はこちら▽

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度


ブログ村テーマ
クリスマス全般



みなさんのオススメレシピ・おうちごはん▽

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

みなさんのイケア情報もあわせてどうぞ♪▽

ブログ村テーマ
イケア


ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの


ブログ村テーマ
IKEA で部屋づくり♪


ブログ村テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度


ブログ村テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



北欧インテリア、雑貨情報はこちら▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
 * ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
scope (スコープ) 



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村