ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

時間がないと中々できないのですが・・・
余裕が少しあると自宅でゆっくりコーヒー
を飲みたくなります。

そんな時はちょっとお気に入りのショップ
で購入した豆をゆっくり手挽きミルで挽い
てドリップコーヒー♪

お気に入りの道具で淹れるコーヒーは癒し
タイム♪ コーヒーの良い香りに癒されます。
(*´ω`)





さて、シェーカーボックスが好きでいくつか
愛用しているのですが、キャリーボックスタ
イプにコーヒーグッズをまとめています。





エスプレッソも飲むので、タンパーやら、ピ
ッチャーやらをまとめています。

でも一番好きなのはやっぱりブラックのドリ
ップコーヒーかな~?(ラテも大好きだけど)

キッチンの棚におきっぱなしだけど、美しい
シェーカーボックスにまとめるとテンション
もあがります。( ´∀` )

キッチンのストリングポケットにも。




こちらは、少しづつ集めている箸置きの収納
にしています。
他にも黒のシェーカーなども持っています。
こちらもたたおいてあるだけで美しいです。

正直手間のかかるものなので、お値段はかわ
いくはないけど、長く愛用できるものですし、
インテリアにも収納にもなるとても素敵なア
イテムだと思います。


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

あわせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
珈琲、コーヒー


ブログ村テーマ
おうちカフェ


ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう


ブログ村テーマ
手作りおうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



無印良品情報はこちら

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村