ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

ボタニカルなインテリアグリーンに憧れる
のですが・・・中々うまく植物を育てられ
ない私(;´∀`)

はい、単にズボラな性格なのですが・・・
(*ノωノ)

過去に部屋のあちこちにグリーンがあると
オシャレだよね~と思い、色々手を出しま
したが・・・正直に言います。

「かなり枯らしてしまいました。」(´-ω-`)

さすがに大きな観葉植物はなんとか枯れな
いように頑張っていますが、一番難しかっ
たのは「多肉植物」と「エアプランツ」

多肉やエアプランツはお手入れしやすいと
いいますが、これが意外にも難しい・・・
(/o\)

で、今はこんな感じでわりきって楽しむこ
とにしちゃいました。。。

最近の洗面所




ほとんど変化なしですが・・・(;´∀`)

フェイクの多肉を飾っています。
日があまり当たらなくても問題なし(*ノωノ)








割とフェイクでもそれっぽく見えるのが多
肉かな~とたどりつきました。
フェイクは今はわりとリアルなものも色々
あって気軽に楽しめるかな~って思います。





寄せ植えや・・・




リースなんかもオシャレだし、それっぽく
みえそう!かわいいな。いつか挑戦してみ
たいです( ´∀` )






私のようにズボラさんにはとてもありがた
い手軽に楽しめる雑貨です。(*ノωノ)
一部取り入れるのもありかな~って思って
います。


では~


いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------

いろいろあわせてどうぞ♪

インテリア

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
北欧雑貨



100円ショップアイデア

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



無印良品情報はこちら

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村