ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

今日のまげわっぱ弁当♪
糸こんにゃくを麺の代わりに代用した
和風焼きそば風弁当です。(∩´∀`)∩








にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

見た目ちょっと地味ですが・・・(;´∀`)
これソース味ではなく出汁醤油にしま
した。しっかり味をこんにゃくにしみ
こませて・・・水分が出るので、仕上
げに鰹節を入れて絡めています。
こうするとすっごくおいしいし水分が
出にくいからお弁当にぴったり( ´∀` )

見た目地味だけど、すごくおいしくて
手軽で簡単でお腹も満たされるので、
気にいりました!
しかもソースじゃないからさらにヘル
シーかな?(飽きたらソースも作って
みるかも)

しばらく頻繁に作ってしまいそうです
(*ノωノ)


では~



くらしのヒント、他にもみつかるかも。。。


ブログ村テーマ
常備菜


ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ブログ村テーマ
時短家事の工夫


ブログ村テーマ
キッチン雑貨


ブログ村テーマ
整理収納


ブログ村テーマ
収納・片付け


もうすぐ良品週間♪あわせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村