ご訪問ありがとうございます。

まずは挨拶がわりの自己紹介♪

2017年8月ブログをリニューアル
2014年春注文住宅が完成。
その後の生活をつづっています。
いえに愛着のある生活を目指して・・・

*リニューアルのきっかけはこちらを
どうぞ

 【お知らせ】
ブログリニューアルのお知らせ


++++++++++++++++++


こんにちは。

今日から9月・・・(*ノωノ)
朝晩は少しだけ風が涼しく感じられるよう
になってきました。

でも昼間はまだまだ暑い!(;´∀`)

そろそろホットコーヒーも・・・と思った
けど、夫の希望によりアイスコーヒーと麦
茶はまだまだ継続しそうです。

最近、セリアでTODAY'S SPECIAL風の人
気ボトルを買い足しました。





冷蔵庫のドアポケットの手前側にぴったり
入るのでとても愛用しています。
見た目もかわいいですよね(∩´∀`)∩

で、黒い方のボトルにコーヒーを作って冷
やしているのですが、なくなった時に無印
で購入した柄付きブラシを使って洗ってい
ます。
ぴったり入って洗いやすいです。

あ、コーヒーなど色の濃い液体は黒のボト
ルがおススメです。なぜなら文字が白だか
ら・・・クリアで黒の文字は液体入れると
文字が見えなくなるので・・・(;´∀`)





水筒洗うのにも毎日使っています。
これ便利だし、買ってよかった~

パントリーの中のレンジの置いてある無印
の棚の横の隙間に引っ掛けて収納していま
す。乾燥も早いです。





まだまだせっせとアイスコーヒー作る日々
です。。。


では~


無印良品情報、他にもいろいろ。

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -



100円均一情報もあわせてどうぞ♪

ブログ村テーマ
100円ショップ


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村