こんにちは。

ジェイアール高島屋さんで「雑貨を楽しむ
世界旅行」という催事をやっていて、行っ
てきました~





実はこのイベント目的で来たわけではなか
ったのですが、ついでにせっかく近くまで
来たから・・・ってことで、見に行ってき
ました。

さらっと見て終わりかな?と思っていまし
たが、思った以上に充実していてとても見
ごたえがあって結構じっくり見てしまいま
した 笑








北欧雑貨コーナーも結構充実していて楽し
めました!

それから、そのイベントの横で「リサ・ラ
ーソンポップアップショップ」を開催して
いたので見てきました(∩´∀`)∩







にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

ブログ村テーマ
大好き!リサラーソン!!


グッズがいろいろありましたよ~





福袋もありましたよ~





ショーケースには陶器のリサラーソンが。
ま、お値段それなりですので・・・目の保
養だけでしたが・・・笑(持ち歩けないし)




せっかく来たので、少しだけお買い物しま
した。

戦利品です。 (∩´∀`)∩





リサラーソンのキーホルダーと切手風シール。

お気に入りのショルダーバック♪


ショルダーバックにはお馬さんのキーホルダー、
自転車のカギにははりねずみのキーチェーンホ
ルダーを付けました。(*´ω`*)


結構忠実に再現されてて雰囲気あります。
集めたくなるかわいさです♡


うん、うん、やっぱりかわいいですね!
(´▽`*)


では~


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨


ブログ村テーマ
インテリア雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村