こんにちは。

めちゃくちゃカッコイイポリタンク
発見しました!笑

ドイツ製のHÜNERSDORFF(ヒュー
ナースドルフ)社の「Fuel can PROFI」
3e35bc0b.jpg




灯油の運搬用だけでなくキャンプや海、
BBQなどのアウトドアなどのウォータ
ータンクとしてこれからの季節は活躍
しそうですね!
ちなみにガソリンは入れられません。
灯油はOKのようです。注ぎ口につけ
られるホースが収納できるようになっ
ているので、とても機能的でもありま
すね。

サイズは5L,10L,20Lとあります。
カラーも、グリーンの他、レッドやブ
ラックもあるようです。

四角いボディはタンクを上下にスタッ
クしたり並べたりと収納性も高く、
車の荷室やガレージに収納するのにも
適しています。

b27d3fea.jpg




このポリタンク、ドイツの製品安全基
準TÜV(テュフ)規格の認証を受けた安
全性・信頼性のある高密度ポリエチレ
ン製燃料キャニスターなので、品質的
にも安心できますね。

災害用などにもあるとよさそうです。


楽天でも取り扱いあるようです。

5L





10L





20L



では~


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ブログ村テーマ
インテリア雑貨


ブログ村テーマ
デザインのある生活




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。

--------------------------------------


読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村