こんにちは。

歯ブラシ、みなさんはどんなの使ってい
ますか?

昔は正直「なんでもいい」って思ってい
ました。(*ノωノ)

でもある歯ブラシに出会ってからはもう
他の歯ブラシ使えなくなりました。

これです。ご存知ですか?




キスユーというイオン歯ブラシです。
長年@cosme(アットコスメ)でずっと
第1位の歯ブラシです。

これの凄いところは持ち手のところにマ
イナスイオンが出る部分がついていて、
塗れた手でそこを握りながら磨くと、マ
イナスイオン効果で歯の汚れが驚く程と
れるところです。

こうやって上だけ何回か付け替えられる
ので、経済的でもあります。(´▽`*)





*ちなみに歯磨き粉はつけなくていいら
しいのですが、さすがにスッキリしない
ので少しつけています。



替えブラシは柔らかめ、堅めなど色々選
べます。




それから持ち手部分は電池でマイナスイ
オンを発生させているのですが、下の方
のボタンを押してランプが消えたら交換
です(切れる以前に持ち手も汚れてくる
ので切れる前に買い替えてますが・・・)


大体、全部取り換えるまで、上のブラシ
部分を2~3回は変えて使っています。
なので年数回全交換くらいのサイクルで
す。





これが本当に歯がツルツルピカピカにな
ります!これじゃないとスッキリしなく
て、たまに違うもの試したりしましたが、
これにどうしても戻ってしまうほどです。

もう何年も愛用しています。

これを最初に知ったきっかけは実はワン
コの歯を磨くのにいいと話題になってい
たところからです。
歯磨き粉を付けなくてもいいので、おス
スメだと聞いて試したのがはじめでした。

(ワンコの方はちょっとサイズが大きく
てはいらず、今は違うのを使っています
が)

今では飼い主が長年愛用しています(*ノωノ)





HAYのカレイド




シュールな歯ブラシ立て(*ノωノ)



なので、歯ブラシもオシャレなのにした
いのですが、これだけは変えられません。

実は医者嫌いな私・・・でも、1日1回夜
だけはとにかく10分くらい歯を磨いてい
ます。

それでもどうしても自分では磨けていな
い部分があるので、年数回歯医者で歯石
除去だけはしに行っています。

歯って大事だと思うので、これだけは継
続したいと思っています。


おいしいものずっと食べたいので
← そこ? (*ノωノ)

歯が健康でないと笑顔でいられないです
しね!


では~

ブログ村テーマ
リピート購入しているもの


ブログ村テーマ
暮らしの選択。


ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


ブログ村テーマ
暮らしごと。


ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし


ブログ村テーマ
シンプルライフ



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram