こんにちは。

少し前に漬けた梅シロップ、完
成してます。
毎日1日に1回は飲んでるかも~
(∩´∀`)∩

梅シロップは強めの炭酸で割る
のが大好き!





梅しごとに関する過去記事はこ
ちらです。

【台所しごと】
今年も梅しごとの季節&
パントリーの保存瓶の出番到来♪



グラスはレンピも好きだけど、
梅シロップ割りやカルピスに
はコレが便利なので結構使っ
ています。




勿論飲み物を入れた時綺麗に
見えるということもあります
が、一定間隔のラインがシロ
ップの割る量の目安になって
便利なのですよね(;´∀`)

グラスに氷も入れて炭酸シュ
ワシュワ~で飲むのが最高に
おいしい(∩´∀`)∩







炭酸ってすぐに抜けてしまう
ので以前楽天で強炭酸を試し
に買ってみたらとてもおいし
くてスカッとしてくせになっ
てしまいました。(*ノωノ)



夏以外はあまり炭酸飲まないの
ですが、夏だけはこれがないと
生きていけません(*ノωノ)

先日TVで有吉とマツコが強炭酸
について話題にしていて、同じ
ようなこと言っていました。

・・・と思ったらやっぱりこの
私がいつも楽天で買っている強
炭酸紹介していました。

お二人にはまだまだ物足りない
らしいですが・・・(´▽`*)

私はこれがちょうどいいです!

物凄い勢いで減っているので、
また買い足しておこうと思って
います!(∩´∀`)∩


では~


ブログ村テーマ
北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



【楽天マラソン情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram