こんにちは。

暑いです~(;´∀`)
暑いの苦手で・・・

最近朝起きて、キッチンに行くと
なんだか暑い!

そうなると朝からテンション上が
らないのですよね・・・

朝はキッチンに立つ時間が多いの
で、汗かきながらの作業はしんど
い。

・・・と思っていたら奇跡の素敵
なアイテムが我が家にやってきて
くれました~(∩´∀`)∩ラッキー!





プラスマイナスゼロのA220のコ
ンパクトファンです(´▽`*)

これ、どうしたかというと、実は
・・・インスタの#プラスマイナ
スゼロドコオクキャンペーン に
応募したところ当選してしまった
のですー(∩´∀`)∩

まさか当選するとは思わなくて、
びっくりしました。いや~今年の
運使い果たしたか!?(*ノωノ)

・・・てことで、キッチンにこう
してアルテックのスツールにのせ
て風を当てながら作業しています。
(´▽`*)




このコンパクトなサイズがあちこ
ち持ち歩くのにちょうどいい!
こうしてキッチンで朝作業する時
に風を当てるだけでかなり作業の
モチベーションも維持できます。

前回のスーパーセール時にプラス
マイナスゼロのサーキュレーター
も買いましたが、また違う用途で
活躍してくれそうです。

サーキュレーターの過去記事はこ
ちら

 【家電】
スーパーセールで買ってよかった
サーキュレーター!
&無印のサーキュレーターと
比較してみた。


サーキュレーターはもう少し高機
能でパワーもあります。


コンパクトファンはサブ的な感じで
あちこち移動して使えるのが便利で
す。





料理が終わったら、ダイニングにファ
ンもそのまま移動、エアコンと併用
すると便利です。(´▽`*)

デザインもシンプルでインテリアに溶
け込んでくれるのもうれしいです。
コンパクトなので収納も助かります。

これで夏乗り切れるかな~?


では~


ブログ村テーマ
モダンインテリアとデザイン家電


ブログ村テーマ
デザイン家電


ブログ村テーマ
北欧雑貨



【楽天マラソン情報も合わせてどうぞ♪】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram