こんにちは。

コストコ、実は会員ではないし、あまり近く
にはないので、めったに行く機会はないので
すが・・・(;´∀`)

関西に住んでいる妹家が会員で遊びにいくと
一緒に連れて行ってくれたりします。
たまに行くと楽しい♪

なので、あまり生ものは買えないのですが、
行くと必ずいくつかお気に入りの日用品を買っ
て帰ります。

その愛用の日用品の1つが、これ。







カークランドのキッチンペーパータオルです。


楽天でもありました~




これがとにかく使いやすくて気に入っていて
毎日使っています。


1梱包買うと1年近くあるかも~笑





さすがコストコ、量がすごいですが、(;´∀`)
年に数回しか行けないので買いだめしており
ます。パントリーに沢山ストック。笑


さてこのキッチンペーパーのお気に入りの所は
なんといってもしっかりして分厚めで、料理の
下ごしらえなどに使いやすいところ!

お魚の水分拭いたり、フライパンの油を吸い取
ったりとにかく大活躍!

それから、





ロールになっていますが、切れ目が入っていて、
手で簡単に1枚づつ使えるようになっています。
その切れ目の1枚のサイズ感が料理にとても使い
やすいサイズなのが気に入っています。
(ハーフサイズにもカットできるようになって
います)

以前はバウンティも使ったりしていましたが、こ
ちらも使いがってはとてもいいのですが、ミシン
目の1枚のサイズが大きめで、たぶんカークラン
ドの倍くらいのサイズだったかと思います。




2枚くらい使いたいときはその大き目のサイズで
もいいのですが、ちょこっと使いたい時はちょっ
ともったいないな~と思っていました。
減りも早いですし・・・。

ということでお試しで購入したカークランドが気
にいってずっと愛用しています。(バウンティは
かわいい柄のとかもあるけど、カークランドの方
がコスパもいいです)


にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ リピート購入しているものへ
リピート購入しているもの


++++++++


ただ、1つだけ悩みが・・・
コストコのものって沢山入っていてお得だけど、
このキッチンペーパーもバウンティもだけども、
1巻きのサイズが大きい!

日本サイズに合わせたペーパーホルダーに入ら
ないサイズなんですよね・・・

半分くらいに減ったら引き出しに入れています
が、それまでは収納場所の引き出しに入らない
ので、パントリーの棚に置きっぱなしになって
しまっています。(;´∀`)


ラップもね。。。(*´Д`)


使い勝手は最高なんですけど、収納は考えない
とね~ 笑



では~



【コストコ・キッチン雑貨】

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


ブログ村テーマ
コストコご飯を楽しもう♪


ブログ村テーマ
業務用スーパーで買ったものを紹介しよう


ブログ村テーマ
キッチン雑貨


ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------




読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram