こんにちは。

scopeさんでARABIA 2017 サマー
シアタームーミンマグ、夏限定で送
料無料キャンペーンやってます!!





かわいいですよね。。。
限定、って言われるとつい欲しくなる
。。。(*ノωノ) ずるい~





他にもパパ、ママ、各種キャンペーン
中です!






その他フィギュアもキャンペーン対象


scopeさんというとバグ企画!!
第二弾もあっという間に売り切れたみ
たいですね!
あ、フェイスタオルならまだあるみた
いです!めちゃくちゃお買い得価格!





ムーミンマグというと自分的には一番
気になっているのはこちらのフィンラ
ンドの独立100周年を記念したアラビ
アムーミンの限定マグカップ



これは・・・完売したら後悔するかな
。。。(*ノωノ)ほしー


daily-3 さんだとムーミンマグ色々、
かなりお安くゲットできるみたいです!
欲しい柄があればラッキーですね!

価格 1,666円 (税込 1,799 円) 送料別
販売期間
2017年06月17日21時00分
~2017年06月22日01時59分


種類も豊富だし、かなりお値打ち価格
なのでは!?
セール中の期間の販売価格のようなの
で、コレクションしている方はお早め
に~(*ノωノ)


では~


【楽天スーパーセール】

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン




いつも読んでいただきありがとうございます♡


--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram