こんにちは。

先日近所の雑貨屋さんでかわいいデッキサンダル
を見つけました。
見た目もかわいくて軽くてとても履きやすい!
気に入ったし、ちょうど買い替えたいと思ってい
たので購入することに。






デッキシューズと書いてあるけど、素材はベラン
ダのサンダル素材。
しかも軽くて歩きやすいです (*´▽`*)


見た目もメッシュで蒸れないしかわいいです♡

ベランダだけでなく、これからの時期アウトドア
でも活躍してくれそうなデザインです。
ちょっとコンビニまで~もありです。笑


楽天でもありました!




カラーも何種類かあって迷いました。
ブルーホワイトなんかもよかったです。
お店には置いてなかったのだけど(売れちゃっ
たのかな?)ホワイト&水色の組み合わせのさ
わやかでかわいい~♡



ベランダサンダルってクロック〇みたいな感じ
が多いのでなかなかこれというのがなくて(そ
れでもいいんだけど・・・)これはちょっとテ
ンション上がります⤴










うん、やっぱりかわいくてお気に入りです (´▽`*)




では~




いつも読んでいただきありがとうございます♡



雑貨情報いろいろ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨




--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------



読んだよ~のしるしに画像をクリックしてもらえる
ととても励まされます m(_ _"m)









楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram