こんにちは。

無印週間中に購入した無印の壁につけられる長押、
寝室につけました。
以前からずっと壁につけられるシリーズを付けよ
うか迷っていたのですが、やっと購入を決めまし
た。



ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪




【無印良品週間過去記事はこちら】

無印良品週間スタート!気になる無印あれこれと&
本気で愛用中の無印キッチングッズおススメ3選!



常備菜の保存容器はどれがベスト?野田琺瑯対無印
バルブ付き密閉保存容器を比較してみる&良品週間
告知!




取り付けは思った以上に簡単でびっくり!
これは人気があるはずですね。






ただし石膏ボードに取り付けているだけなので、
あまり重いものは置けなさそうです。

さて、なぜ今回購入を決意したのかというと、先
日からクローゼットの収納を見直していて、今ま
でサイドテーブル代わりに使っていたIKEAのボッ
クスをクローゼットの収納に移動してしまったか
らです。便利だったのですが、狭い寝室、それを
置いていると掃除が少し億劫な部分もあり・・・

もっとコンパクトな方法はないかな?と思ってい
ました。





これなら狭い寝室でも便利に使えそうです。
ここに目覚まし代わりにしている携帯を充電しつ
つ立てかけておく予定です。








以前北欧暮らしの道具店さんで買い物したときに
おまけでついてきたポストカード、飾ってみまし
た。かわいいので、どこかに飾りたいな~と思っ
ていたのですが、飾る場所が出来てよかったです。

軽いのでこれくらいならインテリアとして楽しめ
ますね。





狭いのでなるべく白っぽいファブリックで。明る
くみえるかな、と。薄い羽毛に変えました。





寝室スッキリした気がします。
長押思い切ってつけてよかった~。


無印気になる情報いろいろ。


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖






モノトーン・北欧インテリア・模様替え


ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


ブログ村テーマ
無印良品の家具&インテリア


ブログ村テーマ
北欧、暮らしの道具店





いつも読んでいただきありがとうございます♡

更新の励みになります。

にほんブログ村



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram