こんにちは。

良品週間スタートしたので、期間中1度は何かの
ついでに行こうと思っていたのですが・・・

春になったらやろうやろうと思っていたクローゼ
ットの整理を始めたら、収納に使っていたケース
が足りなくて、急遽買い足しでお店に早速行くこ
とに。笑

お店で購入したもの





足りなかった収納ケース。これは深い方のケース
なのですが、浅い方も3個欲しかったのですが、
行った店舗では品切れ中で・・・。
後日追加で他店舗に見に行こうと思っています。

壁につけられる家具・長押、フック、カットコッ
トン、ボールペン、アルカリ電解水クリーナー

アルカリ電解水クリーナー、容器がシンプルでと
てもいいですね。試しにいろいろ使ってみたいと
思っています。

それから大好きな無印のカレー





この中でもプラウンマサラ(海老のクリーミーカ
レー)がすごくおいしかったので、リピートしま
した。
バターチキンカレーも大好きでずっとリピート中
です。


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪




さて、クローゼットの整理、始めたのはいいので
すが、無印に行って中断、全然進んでいません。


冬物クリーニングに出すものを分けたり、棚をつ
いでに拭いたり、不要になった服を見直したり、
あれもこれも同時進行で、とても1日ではすべて
終わりません・・・汗)

とりあえず途中経過・・・





ここの棚に無印の引き出しを積みなおしていて、
まだあと3つ足らないので、途中になってしまっ
ています。

この左側が狭いですが、ウォークインクローゼッ
トになっています。その入口部分の棚をインナー
類などの引き出し収納に使っています。
ちなみにクローゼットの横は寝室です。

間取りや導線、クローゼットの整理収納について
はまた改めて完了したら記事にしてみたいと思い
ます。


またまた話ががらりと変わりますが、IKEAの公式
オンライン遂にスタートしましたね!

わが家の近くにIKEAが出来ると楽しみにしている
こと数年・・・全然できません 笑
いつになったらできるんだーと思っていたら、噂
でやっと予定地、工事着工始まっていて、今年秋
には完成するとのことでした。

でもしばらくは混んでいそうだし、通販できるな
ら気軽に買い物できるかな~?なんて思ったりも
したのですが、送料はそれなりにかかるようで・
・・

大物購入するならいいかもしれません。でも家具
などは実際目で見て確認したいというのもありま
すよね?

などなど利用方法が気になります。

しかも配送対象エリアも全部の県ではないようで
・・・

ちなみに我が家の地域は対象外でした~汗)

詳細を書いてくださっている方がいましたので、
気になる方はトラコミュをチェックしてみてくだ
さいね。


ブログ村テーマ
イケア



引き出しは早く欲しいのでまた改めて早めにリベ
ンジしたいと思います!



気になる情報いろいろ。

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品アイディア帖





いつも読んでいただきありがとうございます♡

更新の励みになります。

にほんブログ村



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram