こんにちは。
今年は桜の開花が遅かったのですが、いつもアッシュの
お散歩にいくお決まりコースにも桜の木があり、桜の時
期はお散歩が楽しみです。

今年もやっと満開になりました~。
お決まりの記念撮影♡





わりと大き目の公園なのでのんびりお弁当持参で花見して
いる方もちらほらいます。(普段もピクニックしてる人結
構いたりします)

今年も綺麗だワンね~





あ、でももう終わりかな~。

さて、キッチンにもまたあらたにお花を飾りました。
前回まで飾っていたお花はまだ枯れていないものを小さめ
のフラワーベースに入れて別の場所へ。





今回はオレンジの鮮やかなバラを飾りました。
、まだつぼみが多いですが、グリーンのカーネーションも
一緒に。咲くのが楽しみです。

最近ストリングポケットは落ち着いた感じなので、代わり
に切り花で色の変化やアクセントを楽しんだりしています。
これならいろいろ定期的に気軽にアレンジ出来ますよね。









にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪





今日は雨だけど・・・ビタミンカラーがあると元気が出る
気がします。

いつも読んでいただきありがとうございます♡

ブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
花のある生活


↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





楽天Room始めました

★楽天Room★


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村