こんにちは。

わが家のお風呂の脱衣所は洗面所と分けています。





かな~り狭い脱衣所ですが、引き戸があります。
洗面所と分けてはいますが、脱衣所の前には洗面
所がありすぐ行ったり来たりできるようになって
います。(普段は引き戸は開けていて来客時には
閉めたりしています)

リビングにティッシュを置いていますが、水回り
にも1つは置いておかないと不便なのであちこち
置いていました。

何かいい方法はないかな~?と思っていたのです
がいいものを見つけました。



掛けられるティッシュケースです。
送料込みでこの値段でレザーなのもグッド。
元々は車にかけたりすると便利なカバーなので
すが・・・。これを脱衣所用に買ってみました。

壁になじむように白を選んでみました。

before↓





after↓





わかりますか?結構壁になじんで目立たなくてい
い感じになった気がします。

タオルは今治のグラフチェック♪ これ本当にしっ
かりしたタオルでデザインも使い心地も最高で気
にいっています!



バスタオルはスコープさんのミニバスを愛用中。
サイズ感が絶妙です。



スコープさんといえばバスマットのグレーが出
ましたね!
実はバスマット引っ越し以来(3年くらい・・・)
ずっと愛用しているものがありますが、そろそろ
ごわごわしてきた&ふかふかしている分乾きが遅
いなどあり・・・思い切って変えようかな?と検
討中です。



壁につけると狭い空間でも邪魔にならず空間を有
効利用できるかな?と思います。





毎日お風呂を洗うときに排水溝の髪の毛をティシ
ュでとったり、洗面所でも使ったりするので便利
になってよかったです。

ブログ村テーマ
シンプルで綺麗な収納&片付け


ブログ村テーマ
わが家の快適収納


ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


ブログ村テーマ
暮らしの見直し





いつも読んでいただきありがとうございます♡

更新の励みになります。

にほんブログ村



--------------------------------------
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村へ戻る。
--------------------------------------






楽天Room始めました

★楽天Room★



インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram









PVアクセスランキング にほんブログ村