こんにちは。
久しぶりに北欧暮らしの道具店さんでお買い物しました~
(あ、通販ですけどね)
HPを見てるとどれも素敵なものばかりでいろいろ気になっ
てしまいますよね。

にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店

そんな中で今回どうしても欲しいものがあって、ついでに
送料の兼ね合いで他にも気になっていたものを思い切って
まとめて買っちゃいました。

今回はその第一弾です。





霧吹き、園芸ばさみ、トレイです。

園芸ばさみはHPで見てからずっといいな~と思っていまし
た。ちょうど園芸ばさみを探していたのです。





素敵な箱に入っていました。カバーもついていました。
この園芸ばさみ、想像以上にとっても素敵でした!









しかもとっても切りやすくて使いやすいです。大事に使い
たいな~

霧吹きもとっても絵になる雰囲気で出しっぱなしでもよさ
そう。むしろ見せたいくらいです。
これから夏にかけて活躍しそうなグッズです。

楽天でも取り扱いありました!



これもお手頃でスタイリッシュですね!



それからトレイ。
このトレイもずっと気になっていたのですが・・・これも
また思った以上に素敵で。。。

最初は霧吹きや園芸ばさみをまとめるのに使おうかと思っ
ていましたが、しばらくはほかのことに使おうかなって思
いました。





こんな感じでちょこっとお菓子を乗せたらかわいいかな~
と。

トレイといえばイイホシさんのトレイも素敵ですよね。



これもすっごくカッコイイ!



それからおまけのポストカードがまたかわいくて。





こういうおまけ嬉しいですね。どこかに飾りたいのでフレ
ーム買おうかな~って思っています。(無印で買おうかな?)

それからほかにもお買い物しましたが(実はそっちが本命だ
ったりしますが 笑)
長くなるので別途ご紹介したいと思います。

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

いつも読んでいただきありがとうございます

↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック





トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村