こんにちは。
無印良品週間スタートしましたね!
今回は良品週間になったら買おうと思っていたものとポイント
がもうすぐ消えそうになっていたので、早速行きました。

今回欲しかったものは・・・これ♪





えっといろいろ買ってますが(笑) 一番欲しかったのはワイヤー
バスケットです。これ写真では1個しか写っていませんが、3個
買いました。

それから無印週間やまとめ買いでお得な時はレトルトのカレーを
買っています。ほとんどレトルトのカレーは買わないのですが、
無印のだけはまとめ買いしています。無印のカレーはどれも本格
的でかなりおいしいです。
今回も食べたことないのも試しに買ってみました。

ワイヤーバスケットですが、こちらはキッチンの収納に使いたく
て買いました。

キッチンキャビネットの中にぴったり入ることが分かって思い切
って3つ買いました。





本当にぴったり!

料理のツールその他もろもろ(ルクエなど。いまだに割とよく使っ
ています。)

お菓子の型などのグッズ類

パンの道具類

3つに分けて収納することにしました。



ワイヤーバスケットは中がわかりやすいのでいいですね。
見た目もgoodです。

無印の情報いろいろ~♪

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報


ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの


ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけるととても更新の励みになります。





参考になります♪

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村