こんにちは。
ミモザが好きでこの時期になると飾りたくなります。
近所の園芸センターでやっとゲットできました。

さっそくミモザを部屋のあちこちに。

リビングのソファの上にはミモザのリースを飾ってみま
した。





高塚和則さんの飾り棚にリースを飾ってみたかったので
す。木の一輪挿しにはドライのフラワーを。







すっごく安くなってる!



近くで見るとやばい出来栄えですが(不器用で、うまく
行かなくて泣きそうになりながらなんとか作りましたが
・・・笑)

こうして遠目にみるとすっごくかわいい♡

まだまだ冬仕様なリビングだけど、ミモザを飾るだけで
ぐっと春が近づいている気がします。
ミモザはドライにすると花がポロポロ取れやすいので、
生花でリースにしてみました。このままうまくドライに
なればいいのだけど・・・(うまくいくかは自信があま
りないのですが・・・)

それから沢山買ったので、キッチンにも。





キッチンにはこちらも大好きなコデマリも一緒に。
キッチンが一気に華やかになった気がします。





モンキー君の帽子



それからリビングの一角にあるPCスペースにも。





こちらはスワッグに。(束ねただけですが・・・笑)
こちらもうまくドライになればいいな~と思っています。

ミモザの黄色は元気がもらえる気がします。

ブログ村テーマ
花のある生活


ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*


ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪


↓読んだよ~のしるしに下記のボタンをポチっとしていた
だけると更新の励みになります。





↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村