こんにちは。
久しぶりにアウトレットに行ってきました!
今回は大人数でわいわいがやがやとても楽しく見て
まわりました。

アウトレットは雑貨や服など以外においしいスイー
ツなどもいろいろあってあれもこれもおいしそうで
目移りしてしまいました。

せっかくなのでおやつとパンを買って帰りました。

一つはベーグル。半ダース買うと割引してくれます。
ここのベーグルは大好きでたまに見かけると買いま
す。
色んな味があって選ぶのも楽しいです。
こちらは朝食用です。
多めに買って1/3は冷凍保存しておきます。





冷凍保存も出来るのでまとめていろいろ買って楽し
めます。



それからゴディバのチョコレート





定番といえば定番ですが、贈答用としてはたまに購
入しますが、中々自分用のおやつには買う機会ほと
んどありません。

アウトレットのお店はちょっと賞味期限が近づいて
きているものを半額位で販売していたりしていてお
値打ちに購入できます。箱もやっぱりとってもおし
ゃれ~
お店ではチョコも購入しましたが、ホットチョコレ
ートも飲みました。それもめちゃくちゃおいしかっ
た~





いろいろあって迷ったけど、サブレにチョコが挟ん
であるものを購入しました。
これすっごくおいしくて大好きです。

贈答用にはトリュフを選ぶことが多いけど、自分用
にはシンプルに板チョコのセットも好き。



ベーグルもゴディバもどちらもコーヒーが最高にあ
います!

ドリップコーヒーが飲みたくなって手挽きミルで豆
を挽いてケメックスでハンドドリップ。





やっぱりゴディバにはドリップコーヒーが最高。
やっぱりおいしい~
またアウトレット行ったら買いたいな~

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアへはこちら



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村