こんにちは。
先週末は東山動植物園のもみじの紅葉のライトアップ
に行ってきました。













とても綺麗でしたが、あと一週間後がさらに見ごろな
感じでした。

さて、ライトアップに行く前にちょっと家具屋さんへ
立ち寄りました。





我が家のヴィンテージのダイニングテーブルや椅子な
どを購入したfavorさんです。

とても素敵な北欧ヴィンテージの家具や雑貨が店内に
展示されています。

今回はなんの用事かというと・・・





生地見本を見せてもらいに来ました。

ずっと前に我が家のソファについて記事にしたことが
ありますが、やっと実行に向けて一歩踏み出したとこ
ろです。
まだ見積もりしてもらって検討して・・・という感じ
なので本当にまだすぐに実現するかはわかりませんが、
少しずつ来年に向けて計画中です。

まずはどの生地にするのか選ばないと進まないけれど、
とてもとても悩んで決められそうもありません。笑
すいません、よくわからない内容ですが、いつか詳細
お話できたらいいなと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアへはこちら



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村