こんにちは。
たぶん今年最後?のMUJI良品週間もうすぐ始まりますね!




買い忘れがないように記録を兼ねて欲しいものリストアッ
プしておきたいと思います。

狙っているのはこれ↓

液体とニオイが漏れないバルブ付密閉ホーロー保存容器




常備菜作りに、タレやソースの保管にすごく便利そうで
す。ニオイが漏れないのもいいですね!
しかもすでに30%OFFになってました!
前回の良品週間からいいなとは思っていましたが、保留
にしていました。安くなっているし今回は欲しいな。

バケツ





ネット限定ですが、リースも素敵でちょっとほしい。。。
(店舗限定のリースもありますが、近くに行けるお店が
ないので・・・)





その他消耗品・定番品の買い替えなどを予定しています。

さて、我が家の洗面所で地味に活躍している無印グッズ。





わかりますか?ぱっと見は気づかない程なのですが、地味
に活躍しているものがあります。

これです。





デジタル電波時計です。
時間、日付、曜日がわかります。
朝ちらっと時計を見ながら身支度したり地味に役にたって
います。シンプルで目立たないのもいいです。

地味ですが、ここにないと不便だし、無印で愛用している
ものの一つです。


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加してい
ます。ポチっと押してもらえると嬉しいです。m(__)m



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村