こんにちは。
ハロウィンが終わると意識しだすのがクリスマス
ディスプレイ。
久しぶりにクリスマス雑貨出してみました。

中でも去年購入した(セリアで買ったかな?)まつ
ぼっくりのリースがとてもかわいくて今年もどこか
に飾ろうと思っていました。

部屋をきょろきょろしたところ、見つけました~!
リビングのソファの上。





高塚和則さんの飾り棚の上に。ここしばらくはこの
上に何も置いてなかったので新鮮です。

去年クリスマス後のセールで購入したモミの木型の
キャンドルと一緒に飾ってみました。

ちょっとクリスマスな感じになりました。





引きでみると実はソファにかけているブランケット
の森のデザインとリンクしている感じでとってもか
わいいです。童話の世界のようです。



しばらくこれで楽しもうと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。

↓ブログ村北欧インテリアランキングに参加してい
ます。ポチっと押してもらえると嬉しいです。m(__)m



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

↓北欧インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村