こんにちは。
先日東海蚤の市で購入したキッチンクロスがとても
素敵だったのでキッチンの壁に掛けてみました。







知らないブランドでしたが、柄が気に入って購入し
たものです。GRANITとタグがありました。

普段はクロスはキッチンの内側のリビング側からみ
えない位置にかけているのですが、見える位置にし
てみました。
たったそれだけですが、雰囲気が結構変わります。
雰囲気が出ていいかも。

このクロス柄違いで他にもあって、どちらにするか
迷いましたが、あまりにも素敵だったのでそちらも
買えばよかったなーと思いました。お値段も割とお
手ごろでした。





普段出会えないものに出会えるのも蚤の市の魅力で
す。

こちらも愛用中。どれも壁に掛けたらかわいい♡





そして反対側の壁には今はトレイを掛けています。





白樺ハンガーを引っ掛けて。これだけで雰囲気でま
す。トレイの柄を入れ替えれば気分転換にもなりま
す。

自分の好きな柄を眺められるのがいいです。



どちらも実際使っている実用品。
こういうものでインテリアとしても楽しめると家事も
楽しく出来るかな?と思っています。

最後に引きで~





あくまで下の作業台はスッキリ作業できる状態で。
でも何もないのは正直つまらないので、飾りながら
スッキリ見えるバランスをとって楽しみたいなと思
います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いし
ます。



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村