こんにちは。
秋はイベント目白押しですね!先日スコープさんの
フリマに行きましたが、もう一つ、どうしても行き
たいイベントがあり行ってきました。

第一回東海蚤の市です。





いつもインスタやブログなどで東京蚤の市や関西蚤の
市の情報をみて「いいな~、行ってみたいな~」と思
っていました。

やっとやっと近くで開催してくれることになりとても
嬉しかったです。

場所は中京競馬場で中は広い公園になっています。
行ってみたら思った以上に沢山の出店があり、一周す
るのも結構時間がかかりました。





お目当ては北欧蚤の市ゾーン。色んなお店の出店があっ
て見て歩くだけで楽しい。

こういうイベントは掘り出しものがないかな~なんて思
いながらあちこち探すのが楽しいですよね。

沢山の人が来ていましたが、いい天気で公園も広くての
んびり見て回れて楽しかったです。

そして購入したもの。





ペーパーナフキン
キッチンクロス
サラダサーバー
クイストゴー コーディアルのプレート

素敵な北欧ヴィンテージの食器も沢山ありましたが、そ
れなりの値段なので悩んだのですが・・・

いつか手持ちのC&Sに追加でプレートも欲しいなと思っ
ていて実際目で見て選べたことが購入のきっかけになり
ました。
クイストゴーは窯元が3か所あり、それぞれ柄の出方や
色味が微妙に違うので見て好みのものを選べたのがよか
ったです。

6ea78106.jpg




プレートを重ねて・・・この重ねた雰囲気がたまらなく
好きです。
以前はレリーフが一番好きでしたが、最近はコーディア
ルもツボです。ハート柄なのに甘くない雰囲気が好きで
す。
やっとプレートとセットになりました。
使うのが楽しみです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



++++お知らせ++++

*みんなの台所暮らし日記 (9/15発売)に掲載してい
ていただきました。
皆様のおかげで重版決定いたしました!
お手に取ってもらえると嬉しいです。



参考になります♪

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村