こんにちは。

先日購入したブラーバちゃん、かなり便利で大活躍して
くれています!





一度使うととても便利で床はサラサラ、早くもなくては
ならない存在になってきました。



さてブラーバちゃんそれほど大きくはないので収納もコ
ンパクトに納めることができます。





すべて並べてみました。ざっとこれだけ。

ブラーバ本体
センサーキューブ
充電スタンド
充電コード
水拭き用のプレート
乾拭き用のプレート

以上です。

これを無印のファイルボックスにまとめました。
幅が15cmの幅広タイプのものです。

これにうまくすっぽり上記のものをうまく収納するこ
とが出来ました。





これで必要なものをひとまとめにできて使いたいとき
にさっと取り出せます。

無印のファイルボックスは書類を入れるだけでなくあら
ゆる場所で収納ケースとして活用しています。

無印の収納、情報参考にさせていただいてます♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ファイルボックスはキッチンのパントリーへ







パントリーの奥の方に浅い棚部分があるのですが、半分は
現在不燃や缶、瓶などの無印のダストボックスを入れてい
ます。
横の空いているスペースにぴったり入りました!
このケースを置いた場所の棚板に小さなバーをつけていて、
使った専用ダスターは洗って乾くまでこちらに掛けて乾か
しています。

使って充電が済んだらファイルボックスにまとめてパントリ
ーへ。

頻繁に使いたいので導線や収納は便利な場所にするのがやっ
ぱりいいな~と思いました。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



参考になります♪

にほんブログ村テーマ お気に入りの掃除機へ
お気に入りの掃除機

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村