こんにちは。
先日夫の誕生日でした。
ささやかながらお祝いディナーを。
夫のリクエストによりイタリアンで。

あまり時間がなかったので、たいしたものは作れません
でしたが、ささやかながらお祝いを。





ざっとメニュー

ミラノ風コトレッタ(カツレツ)
細かくしたパン粉にパルミジャーノレッジャーノを混ぜ
てあり、何もつけなくてもしっかりした味です。

ボンゴレビアンコ
おかずがいろいろあるのでシンプルなパスタで。
写真撮ってて気づきましたが、バジルのせるの忘れました。

シチリア風イワシの香草パン粉焼き
ハーブ入りのパン粉をつけてオーブンで焼きました。





お祝いの料理は北欧食器の出番が多いです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

少な目にしたつもりでしたが・・・おなか一杯~
でもやっぱりケーキは食べました。





ケーキの時は紅茶が多いです。
ささやかすぎますが、お祝い出来るっていいですね。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram





PVアクセスランキング にほんブログ村