こんにちは。
すいません。御無沙汰です。ちょっとさぼってました (笑)

しばらくの間諸事情でかなり多忙の為、ゆっくり更新になっ
てしまいますが、細々と続けたいと思いますので、よろしく
お願いいたします。

さて最近のリビング・・・




何も変わっていません。笑 この雰囲気が割と気に入ってい
るのであまり今後も変わらないかもですが・・・数年後にソ
ファのファブリック変えたいと思っています!

そして春に剪定して全部葉が落ちてしまったウンベラータ




だいぶ育ってきました。そしてかなり小ぶりな感じになりま
した。
素敵な鉢カバーを探しているのですが、なかなかみつかりま
せん。じっくり探したいと思っています。

おまけ。。。




自宅にポケモンが出たー!笑
すっかりはまってしまい、汗) 目の前の公園に散歩に行っ
てポケモンを集める日々。。。すごくいい運動になっていま
す。

いやいや、忙しい理由はポケモンgoだけじゃないですよ (笑)
歩きながらは危ないので気を付けます。

ではまた~

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村